ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

551が東京でえらいことに?!

実家で寝る前にメールチェックしたら、

東京板橋在住の、私の体操の師匠S先生からこんなメールが来てました。

いや~ビックリです(笑)

でも東京の人にもあのコスパと味が認められて嬉しいです♥️

 

******************

 

むうさんこんばんは〜(星)
東京の551ブームが、
どえらい事になってるので、
思わずご報告します。

 

西武百貨店の池袋本店で、数日前から催事場で551売ってるので、懐かしくて買いに行こうって思いきや!

 

なんと!


551の為に整理券まで出て、しかも7階催事場から、階段で2階までを【2周(約5時間待ち)】。


それに今日の整理券は、もう昨日で終了…

 

そんでもって、本来5/5までの催事が、
緊急事態で、今日で終了。

551食べたかった〜😭

大阪では、月2~3くらい普通に食べてたから、、
東京で、こんなに人気とは知らなかったです〜ビックリ‼️

 

 

東京の人、並ぶの好きですねー

たしかに、私もこっち来て、並ぶの慣れてきました。

 

******************

 

551に5時間?!?!

 

でも
冷凍は絶対しない、車での運搬で鮮度が落ちないように10km以上の土地には売らない、
のはずなんだけどね。

東京まで飛行機で持っていったんかな(笑)

 

しかし、551で5時間待ちという現実が、私の中ではまだ受け入れられない(笑)(笑)

 

コロナでさらに幻の豚まんになったのだろう。。。(笑)(笑)(笑)

 

昨日、実家に行きしな千里中央で餃子15個と豚まん2個、3人待ちで買って今日食べました。😀

 

 

 

 

●会食は控えましょう❕
f:id:moomoon6355:20210426001934j:image