ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

赤ちゃんの成長は早い🐻

4月24日(土曜日)☁️→☀️ 

 

ちょうど一ヶ月前、施術やめて一緒に動物園に行った80代のWさんが今朝来られました。

いくら先生ちゃうから名前で呼んで下さいとお願いしても先生って言うんです😓

「な、先生あの日に赤ちゃん見に行っといてよかったやろ~!」

ほんまほんま!😀

あのあとすぐコロナで会えなくなった!f:id:moomoon6355:20210424100033j:image

人情味たっぷりのWさんです🤗
f:id:moomoon6355:20210424132013j:image

 

 

人間もですが赤ちゃんはすぐに大きくなりますね。

成長する姿を誰にも見てもらえず、動物園としては寂しいでしょうが、

母子にとっては静かな子育てが出来るので良いのかもしれません♥️

 

可愛い姿は動画で見るしかないですねー

 

■黒熊
https://youtu.be/Mb6mDv7q24Y

 


■母子でダラダラ~
https://youtu.be/eC0VweUVNto

 


■遊び上手
https://youtu.be/wKv0sklVcmo

 

 

■オッパイだいすき

https://youtu.be/-dgs1kGG0ys

 

 

膝の痛みがましになってきたWさん。

Sさんから教えて教えてもらった関節の痛みに良いというクリームを差し上げました。

 

****************

 

午後に来られた方は看護師さん。

コロナとは直接関わりはないですが、病院としていろいろ大変そうです(>_<)

 

医療従事者の方々も、まさかこんな時代が来るとは思ってもみなかったでしょう。

 

早く夜が明けてほしいです。

 

お疲れをクリニカルでしっかりほぐしました。

 

******************

 

🐢うみがめつうしん、大量コピーに行けてなくて、月曜日か火曜日に発送✉️しますm(__)m

 

🌷シャムアさんで買ったガラス
f:id:moomoon6355:20210424100650j:image

 

🌷昨夜来られたmさんに頂いたポストカード。たまりません♥️f:id:moomoon6355:20210424100841j:image

 

古いおうちが好きな千葉習志野の心友に時々サロンの写真を送ります。

今日はねずことスパの写真を送りました、
f:id:moomoon6355:20210424190717j:image

 

 

7時過ぎ箕面に行く地下鉄の中。

さすがにすいてます。

ドアノブにかけられていたヨガくみこさんからの筍(アク抜き済)。

明日は筍ご飯かな。🍚