ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

☘️価値観が変わる

コロナで価値観が根底から変わりそうです。

 

変わることを恐れずに自然に任せようと思います。

 

【本当に大切なもの、なくなっては困るもの。】

 

【大切だと思っていたけど実はなくなっても構わなかったもの。】

 

【普段意識してはいなかったけど、実は自分に大きな影響を与えていたもの。】

 

【異常事態で表れてきた意外な自分。】

 

 

巣籠もりで驚くほど見えてきました😀

 

 

この方の本を図書館で読んでからなんとなく気になっていました。

 

ネットにコロナのこと書いてはりました。

 

 

■江戸っ子は、なぜ”宵越しのカネ”を持たなくなったのか?〜災害で価値観をアップデートしてきた日本人〜

https://nativ.media/16887/

 

 

 

 

■思考に感染するウィルス???

https://nativ.media/16738/

 

 

 

ラグビー🏈のことも書いてはりました😀

 

■ラグビー型社会は、地域の未来のお手本かもしれないと感じた5つのポイント

https://nativ.media/12607/

 

ラグビー、ワンチーム、懐かしい・・・

遠い昔のよう・・・