ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

あかーん😆

Wi-Fiで動画見まくり。

 

嘉門タツオを見尽くして

今はひたすら高校野球。

昨夜は気がついたら6時間。

(高校野球はアホほどあるから見尽くすことはない)

 

 

フランスから一時帰国のぱりんこ、じゃないパリっ子のKちゃんから

先ほどこんな動画が送られてきました。

 

あかん

あかん

あかーーーん

 

連続5回見ました(笑)

 

■【ある日突然関西人になってしまった男の物語】

~関西電気保安協会CM集~

 

「いつも関西人のそばにいます」

 

https://m.facebook.com/hoankansaijin/videos/680919249388036/?refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fstory.php&_rdr

 

*************

 

医者の「京橋は?」に
「ええとこだっせ グランシャトーがおまっせ」
も入れて欲しかった!

 

*************

 

 

東京のコバちゃんに送ったろ

笑うかな?

いや、わからんかな?(笑)

 

 

🐵コバちゃん、「3回見たけどわからん」と😄

やっぱりなぁ   思ったとおり!

 

コバちゃんが東京の知り合いに送って感想聞いてくれた。

 

【視聴者A
母が関西人なので1つだけ笑った

視聴者B
面白いかったの2~3個

視聴者C(娘)
面白かったー!】