ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

今こそ笑おう♥️

12月18日(金曜日)⛄️❄️

 

さぶっっ!❄️

自転車こいでて、ほっぺたと指先が冷たかった(>_<)

 

お昼の施術が終わって、シャムアさんにうみつう持って行きました。

イチゴタルト🍓f:id:moomoon6355:20201218173246j:image


f:id:moomoon6355:20201218173301j:image
f:id:moomoon6355:20201218173838j:image

上のギャラリーでお花や雑貨の展示してますよ🌸

f:id:moomoon6355:20201218173338j:image
f:id:moomoon6355:20201218173354j:image

生の葉っぱだけのリース
f:id:moomoon6355:20201218173435j:image
f:id:moomoon6355:20201218173626j:image

シャムアさん、月末にまた阪神の、今度は8階に出展されます😀
f:id:moomoon6355:20201218173750j:imagef:id:moomoon6355:20201218173800j:image

 

******************

 

昨日久ーーしぶりに来てくれた方Kさん。(何年ぶり?)

 

施術変わったでしょ?😀

ここは変わってないでしょ?😀

 

明石家さんまちゃんの【飛沫のヤイバ】からとにかく笑いのツボに二人でドハマリしてしまって・・・💦

しばらく笑いこけてました🤣

 

笑うって一番の浄化かも♥️🍀

 

帰宅したKさんにさらに笑ってもらおうとメールした【My笑いのツボ】いろいろ

     ↓

 

☘️清水みちこ
松任谷由実とドリカムの作曲法
https://youtu.be/1ABALPfSpGU

 

**********

 

☘️嘉門タツオ

🎵中森明菜「デザイアー」の替え歌で

♪真っ逆さ〜ま〜に~ 落ちてく株価

コロナのせ〜い〜で~ 落ちてく株価 
今日もダウン ダウン ダウン ダウン もう 先行き見えない 財〜政 苦〜しい~

下落 下落 下落 下落   株価〜♪

 

 

🎵てるてる坊主替え歌

♪テレテレワーク テレワークー

あ~した会社に来んといて~

 

 

🎵かぐや姫「妹よ」替え歌で

リモートよ~、アクリル1枚~隔てて~今~ 

 

 

*八代亜紀「鼻唄」

*オカマジャクシ

*昼寝した・スタローン

 

 

◆デジタルサザエさん

♪買い物しようと町まで 出掛けたが
財布を出さずに QR決済


クックパッドを見ながら晩ご飯の準備をするサザエさん

 

 

◆デジタル水戸黄門

御老公一行にスマホを向ける町人たち

 

弥七が風車を組み合わせてドローンを作ってる

 

「助さん、格さん。奴らの悪業、Instagramにて広めておやりなさい。」
(格さん、だけに拡散)

 

食べログのチェックを欠かさない八兵衛

 

古くなった印籠はメルカリで売ってしまう黄門様

 

悪代官の屋敷に偵察に進入した弥七が、アルソックに捕まる

 

 

😀これがイチオシ!🎯

どんなに暗く落ち込んでても笑えてしまう

 

◆Let it go ~ありのままで~
https://youtu.be/R2lBKmokUgQ

 

*************

 

☘️沖縄での英語講座

https://twitter.com/i/status/963057415158513665

 

 

🌷今こそ笑おう!

 

*******************

 

夜遅めに来られる方を待ってます。

今日昼に来られた方もプロのカウンセラーさん。

夜の方もカウンセラーや占星術やいろいろされてます。

 

今の時代、好きなこと、興味のあること、とにかくやってて楽しいこと、一途になってしまうもの・・・などがあればいいですね❗️

 

 

😈鬼滅で元気もらってる妹からこんなメールが!

【鬼滅の刃と幸福論】

https://note.com/aste_risk/n/nfe0a5f02606b

(「ワニ先生」は原作者の吾峠さん)

 

******************

 

友人から封筒で届いたのがこれ↓f:id:moomoon6355:20201218182437j:image

琉球大学の研究で出来た肝臓を守るもの。

お酒を飲む前に一袋。

忘年会で盛り上がり調子にのって日本酒いつもより多く飲んだのに、ほぼ、酔わず!

驚き👀‼️

(梅堂納め)※梅堂さん23日まで。

f:id:moomoon6355:20201218182627j:image