ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

冬の匂い

11月11日(水曜日)

 

なんだか冬の匂いがしてきました。

そろそろダウンかな。

 

1111、今日はポッキーの日か!

 

石切に向かってます🚃

 

今日の「モグモグタイム」に《POST》さんの「朝焼きドーナツ🍩」を持ってきました。

 

POSTさんは西高グランド前にあるお菓子とカフェの小さなお店。

優しいご夫婦でされてます。

 

お客様に頂いたケーキがとっても美味しくて♥️

聞けば8年前オープンしたと。

西区に住んで10年半。

知らなかった・・・・(>_<)

 

昨今のケーキは高い。

でもポストさんは手頃な値段で優しい甘さが本当に美味しくて、生クリームがダメな私でもまた食べたくなります。

 

焼き菓子も90円とか130円とか、手頃な値段でとっても美味しいのです♥️

(特にサブレやガナッシュ、生チョコも美味しい)

 

 

ご自宅でされてるのですが、横がカフェになってて(知らなかった(>_<))

昨日ドーナツ買いに行って3時に遅めのお昼を食べました🍴f:id:moomoon6355:20201111100624j:image

 

ランチの日替わりパスタもカレーも売り切れ。

ホットサンドセット(650円)を。美味しい!f:id:moomoon6355:20201111100641j:image

 

カナダで買ったうちのくまと全く同じくまの小さいのがいました。f:id:moomoon6355:20201111100712j:image(Russ)

 

今度8周年で焼き菓子をプレゼント🎁だそうでまた行こうと思います。

 

■POST

http://www.cafe-post.com/

 

8周年・・・

いや、、ほんと、知らなかった(>_<)

 

モグモグタイムの朝焼きドーナツ🍩食べるの楽しみです😃🎶f:id:moomoon6355:20201111101440j:image

 

********************

 

昨日来られたTさんに「ネズミちゃんがこんなに大きかったなんて!」と驚かれました(笑)

 

以外に大きいんです
f:id:moomoon6355:20201111101554j:image

 

昨日夜の出張前に5時から一時間ボイトレ行きました。(先月から週一に)

 

私に足りないのは「リズム感」と「勢い」。

バラードではなくノリの良いポップスかロックをこれから練習していきましょう、と。

「大阪LOVER」がだいぶ歌えるようになりました。

次は何かな。渡辺美里もいいなあ😀

男性ボーカルの曲にも挑戦しましょう!と。

 

わたしの先生です。f:id:moomoon6355:20201111102508j:image

アルバム買わせてもらいました。

 

■関 栄理哉
「若気ノイタリ」
http://www.gospel-light.info/?pid=142991499

 

 

******************

 

夜の出張で若かりし頃の「前川清」を聴きながら施術しました。

 

演歌はやっぱりいい。

演歌歌いたい、と昨夜思いました。

こぶしってどうやったら効かせられるんだろう。

 

*********************

 

■明日11/12木曜~16月曜 お休み頂きます。m(__)m