ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

凄い🙌この土日

6月20日(土曜日)☀️

 

爽やかな快晴でした。

 

公式LINEからムウアロハレター⑪【明日の夏至と日食について】送りました。

 

■手仕事ムウアロハ 公式アカウント
https://lin.ee/1nsiumpoA

 

加入者はこちらにはわかりませんので、過去のレターが欲しければメールください🍒

 

 

明日の部分日食、大阪は夕方5時前後ですね🌖

 

 

「今日は【一粒万倍の日】

明日は【夏至】に【新月】に【日食】

この土日は凄いんですよ!」

お寺でもレッスンされてるヨガ講師の方が朝サロンに来るなりそう言いました。

 

「だから施術受けるなら今日しかない、って随分前に予約したのです(^o^)」。

 

そうかぁ

ムウアロハのお客様で今日入籍される方がお二人います。

一粒が万倍になる日。

二人の魂が一つに合わさって、万のパワーを生み出す日♥️

 

************

 

午後、コロナ前まで毎月来てくださってた看護師さんと「久しぶり~~~!!!」

 

病院は本当に大変だったようで、お話聞きながら想像してゾッとしました。

 

医療従事者さんに何も出来なかったので、Mさんにささやかな「お疲れさんプレゼント」をしました🎁

(なのに・・一番渡したかったどら焼きを渡し忘れました(>_<))

 

 

明日は父の日。

夏は冷奴とトマトがあればそれで良かった父ちゃん。

ほんとは大好物のまぐろの作りを明日は供えようと思います。

 


f:id:moomoon6355:20200620223848j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200620224021j:image

 

 

最近は鉛筆がお気に入り。

ペンはキャップをとったり、ノックしたりが必要だけど、鉛筆は持ったらすぐ書ける

 

この手動の鉛筆削りが優れもの。

鉛筆さしてハンドルをクルクル回すと削れます

f:id:moomoon6355:20200620224138j:image

 

鉛筆をよく使うので、ナカバヤシの可愛い鉛筆型の鉛筆削りを買ったのだけど、可愛いちびちゃんにプレゼントしました🎁


f:id:moomoon6355:20200620224506j:image(上から差すと削れます)