ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

開幕だべ⚾️

6月19日(金曜日) ☔️のち☁️

 


f:id:moomoon6355:20200619171730j:image

東京むうさんから梅酢やコバちゃんのHP見て作ったヨモギ油やいろいろ段ボールで届いた♥️


f:id:moomoon6355:20200619172022j:image

上の写真は中に入ってた葉書の言葉🍒

ほんまやなあ  ほんまやなあ😀

 

 

*****************

 

 

朝のフルコースのあと、店抜け出してきたKさんをさくっと按摩(45分)しでー

 

こんあとは高校生の時にお母さんのプレゼントで施術受けてくれたMちゃんが久しぶりに来てくれるの待ってるべさ~😀

今年大学卒業して社会人だべな~

オラ年取るはずだじゃ

 

 

有働さんのInstagramをまどめて見てたら、オラも東北弁になっちまうべな~

 

⚾️⚾️今日から開幕だべ❗️⚾️⚾️

https://www.instagram.com/p/CBkqc2UF7Bu/?hl=ja

 

 

*************

 

今夜は10時からNHKBSプレミアムで

 

技術者たちが真面目にバカバカしいことを競う番組があるっぺなー

 

アハハハと笑っちゃうべー

笑うと元気出るっぺなー

出来ればバカバカしいことで笑うのが脳ミソにもいいんだっぺよー

 

■魔改造の夜
https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=23935

 

オラんちはBSうつらねーからよ、妹に撮ってもらってるべ😀

 

**************

 

うみつう送ってる松本のガルガさん

松本行ったらいっつもご夫婦にはたーくさんお世話になるんだべよ

 

そのガルガさんが、ニュースに出ててオラビックリこいたっぺ!

 

■ガルガさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/e16b89bc4e56e90d52f7a3997c7854001bfe5a2c

 

 

******************

 

東京から送ってもらったんだー(東京弁)

 

神田・嘉祥庵のどら焼き

たまに食べたくなるんだよね

皮も餡も丁寧に手作り

ほんとに美味しいんだよー

f:id:moomoon6355:20200619171011j:image

大阪にいながら神田のどら焼きが食べられるなんて嬉しいじゃん♥️

 

 

*************

 

Mちゃんの待ち時間にちゃちゃっとカレー作ってん(大阪弁)

 

ルウは東京コバちゃんの自家製カレールウやで~

 

体に悪いものはなーんも入ってへんルウやねん♥️


f:id:moomoon6355:20200619171523j:image

 

静岡のご当地シーチキン使ってん♥️


f:id:moomoon6355:20200619171606j:image

 

夕飯に食べてあとは実家で妹と食べるねん♥️


f:id:moomoon6355:20200619171710j:image