ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

🌈再開&予約状況

6月6日(土曜日)

学びを始めるのに良い日

 

 

今日からまた始めます。

2ヶ月もお休みしたので気持ち的には

「いったん廃業して新たに開業した」

・・・そんな感じです(笑)

 

 

この2ヶ月、様々な心の葛藤がありました。

それは

膿を出すための浄化

だったと思います。

 

 

何もかも新しくしました。

 

新しいムウアロハをどうぞよろしくお願いします。

 


f:id:moomoon6355:20200606120306j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200606120320j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200606120342j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200606120355j:image

 

 

 

 

一角獣
f:id:moomoon6355:20200606120531j:image

 

 

 

朝フル施術して久しぶりの感覚に新鮮で不思議な気持ちになりました。

 

午後の方は久しぶりにお会いする方で

甲子園方面からお越しになるのでこのタオル


f:id:moomoon6355:20200606120716j:image

 

 

 

昨日出来上がった刺子

もうなかなか出来ないかな

いやチクチクの時間はとろうと思います

コロナ前よりも少しペースを落として

「細く、長く」続けていけたらと思います。

 


f:id:moomoon6355:20200606122853j:image

 

 

寝てる間にほとんど全ての関節も筋肉も動かします。

運動不足解消にもどうぞ♥️

 

 

★感染対策はしっかりしていきます。

施術はマスクをして😷

体制を変えるときに手を消毒します。

 

 

*********************

 

 

 

■6月の予約状況


f:id:moomoon6355:20200606122918j:image

 

●8:00 ~ 22:00

●お休みは日曜日

●土曜日は18時まで

●予約は公式アカウントからかhttps://lin.ee/1nsiumpoA

 

mooalohawaii0716 アット ヤフー.co.jp

(以前紹介したアドレス、.comと書いてしまい、間違いでしたm(__)m)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★毎週火曜日の夜は出張

 

★毎週水曜日  石切で体幹体操教室と施術

 

★毎週木曜の午前か午後、どちらかほぼ固定の予約

 

★毎週金曜の午後は体幹を鍛えるプライベートレッスン💪

(月2回月曜日、3人で体幹レッスンも)

 

★土曜日、出来れば2部制でお願いします。
   13:00まで     /     14:00~18:00

(どうしてもの方は大丈夫です!😀)

 

***************************

 

🦁空き状況🐿️

 

8月    10~14時 ◯

 

 

18木    8~11

 

 

 

7/2木    8~11

 

 

 


f:id:moomoon6355:20200606122306j:image

 

 

 

昨日友人から再開祝にと麦わら帽子をもらいました。

「田中帽子店」と書いてありました。

素敵な麦わら帽子、どこに飾ろうかと思案して・・・😄


f:id:moomoon6355:20200606122431j:image

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

よかったらぐっすり「寝に」来てくださいね🤗