ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ハレさんち山の匂い

令和2年  2月4日(火曜日)

 

立春。


f:id:moomoon6355:20200204160755j:image

 

 

昨日は少しゆっくりしようと思いましたが、突然出張とお二人フルコースでした。

 

巻き寿司は夜遅くにコンビニで買って一口。

 

 

 

今日は奈良の平群へ。☀️

 

ごはんやハレさんちに行きました。😀

 


f:id:moomoon6355:20200204161719j:image

 

2年前の4月に茨木の百花さんで【からだのお話会】を一緒にして以来です。

 

あの日はハレさんと百花さんのお陰で40名の満席。

ハワイのような青空でめっちゃ楽しかったことを思い出します😀

 

 

お二人久しぶり~~~

 

 

ハレちびちゃんのアート作品🌳


f:id:moomoon6355:20200204161834j:image

 

 

しずかさんはフラを学んでいて体型と動きが少し変化してました。

 

しっかり体操をしてお昼を食べてから施術。

 

 

びわ温灸も持ってきたので少ししてあげたらえらい気に入ってました😀

 

■びわ温灸【新伊吹】
https://kawashima-ya.jp/?pid=129635528

 

 

グローブと硬球持って行ったのですが

またまた時間がおして、楽しみにしていた旦那様とのキャッチボールは出来ず(>_<)

 

今度こそ、キャッチボールやりましょね!!!⚾️

 

 

今山の中の単線の駅で電車待ちです。

 

この駅が本当に気持ちよくて、一本遅らせました。

なんだか旅行に来たみたいな気持ちになりました💼

 


f:id:moomoon6355:20200204162230j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200204162239j:image

 

 

 

なかなか会えないハレさんですが、会うと必ず良い時間をもらえる素敵なご夫妻です🤗

 

■ごはんやハレ
http://gohanyahale.com/

 

 

■ハレ Instagram
https://www.instagram.com/gohanyahale_shizukakawaguchi/?hl=ja