ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

★ほしとほぐし(占星術と按摩) 感謝感謝です😀

★無事に終わりました。

 

予約満杯だったので誰ともあまりお喋り出来ませんでしたが、喜んでもらえたのなら嬉しいです🌞

 

 

ムウアロハに初めて来てくださった方

常連さんの方

久しぶりにお顔を拝見する方

 

ここまで足を運んで下さってありがとうございます!m(__)m

 

感謝感謝の一日でした(>_<)

 

昨日一日。(^-^)

 

****************

 

前日夜は施術があったので朝6時からしこしこ準備しました。

 

なかなかええ感じや~んと自画自賛😀

 

しのさんと珈琲飲みながら☕️

準備万端でお待ちしました。

 

しのさんのハート♥️と

わたしの手✋

 

 

一吉さんの最中、昨日取りに行ってきました。

2種類とも美味しい~😀


f:id:moomoon6355:20200202094630j:image

 

 

 


f:id:moomoon6355:20200202094639j:image

 

 

 


f:id:moomoon6355:20200202094648j:image  
f:id:moomoon6355:20200202105745j:image

 

 

お昼はしのさんが美味しいお握りを持ってきてくれたので、私は黒ゴマと根昆布とろろを入れた即席味噌汁を。

 

時間が30分しかないので、お喋りせず、取り敢えずお腹に詰め込みました😀

 

 


f:id:moomoon6355:20200203104915j:image

(玄関の看板)

 

 

 

私の施術のせいで時間がおしておしておしまくりました。

 

今回これはめっちゃ反省です(>_<)

 

もし次回やるときは一枠2時間取ります。

 

時間遅らせて来てもらったり、お待たせしたり・・・

本当にすみませんでした!!!m(__)mm(__)m

 

 

*************

 

45分の按摩を休憩全くなしで連続10人以上。

 

終わるまでは全然平気で、

軽くて、クルクル動けて、

「あ~いけるやーん」と思ってたのが

 

最後のお客様が帰った途端に背中首腕の張りを感じました。

 

でもそれが一気に緩んだのです。

 

エヘヘヘへ

yuさんにもらった貴重な【白州】でしのさんと乾杯したから。(^o^)

(湯割り、クローブ3つ入)


f:id:moomoon6355:20200203104859j:image

 

遅めの夕飯は私の非常食

雲仙きのこ本舗の【養々麺】

https://unzenkinoko.jp/

 

デザートはちえさんに頂いた手作りビスコッティ。

 

プレ打ち上げ😀

 

なんやかんや話して「一日お疲れ様でした!ゆっくり寝ようね!」と✋

 

 

しのさんはぐっすり寝て疲れをとったでしょうか。

 

私は交感神経がなかなか引かず、アドレナリンが出続けてて、結局3時まで寝れず。

 

 

何も考えず集中して次々と按摩をするのは本当に楽しかったです。🤗

 

しのさん、ありがとうございました!!!

 

******************

 

■しのさんのイベントです🌷


f:id:moomoon6355:20200203105854j:image

 


f:id:moomoon6355:20200203105907j:image

 


f:id:moomoon6355:20200203105917j:image