ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ありがとう W杯🏈

W杯は終わってしまいましたが

あの一ヶ月の感動はなかなか覚めやらずです



この秋W杯でこれから生きていく上で必要な確かな大きな力をもらいました


決して大げさでなく・・・



日本という国の底力も改めて知りました




諦めないこと

信じること

前を向くこと

とにかく前に歩いて
ゆっくりでも前に進んでいくこと

支え合うこと

他を思いやること

他を敬うこと

苦しみを乗り越えたら喜びが待っていること


スポーツでこんなに心震えること

スポーツでこんなに力をもらえること



2019年のラグビーW杯は一生の宝物です


4年に一度じゃない

一生に一度だ


選手だけでなく、W杯に関わった全ての人に感謝しかないです


**********

もし、W杯が終わってしまってちょっと寂しいなあ~という人は見てください😀



石切でお昼休憩に見てしまい涙が止まらず😭
午後一の施術の方を驚かせてしまいました(笑)



うざいと思われてもしつこくラグビーネタ、アップします🏈



これから摩耶に出張ですが
その前に見てまた涙(>_<)。。



涙は体内のストレス物質を減らします😢

どんどん泣きましょうね🎵




*****************

■2019W杯 ダイジェストムービー(15分)

https://youtu.be/Gm748y_4Vaw







ラグビーと釜石(14分)

https://youtu.be/yn-6cCw6op4







スコットランド戦(麻倉未稀/ヒーロー)
南アフリカ戦(松任谷由実ノーサイド

敗戦後の選手たち

https://youtu.be/8YCeuwqPpK4