ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

こっちのほうがわかりやすい❗️

前回のわたしの説明より
ずっとわかりやすいものを東京トシさんが教えてくれました❗️

トシさんもにわかで勉強したそうです😀😀


いや~~めっちゃわかりやすいよ~!
特にポジションを動物に例えたやつ!o(^o^)o


■ラガマル君
https://saas4.startialab.com/acti_books/1045174484/88905/HTML5/sd.html#/page/1


**************


防具をつけて椅子に座った芸人の
「頭の真上」と「顔の左右」に風船を置いて
5m離れたところから

スクラムハーフの田中さんがパスで
スタンドオフの田村さんがキックで

風船を3つとも一発でパンパンパンと割ってました👀‼️

福岡出身の流さんはもっと凄い!!
(ペットボトルのキャップです👀‼️)

◆博多めんたいテレビにて
「本職なので」と言う流さん、素敵です
https://twitter.com/i/status/1192770212136800256