ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

感動と力をありがとう🤗

令和元年 11月4日(月曜日)



堀江に戻ってきました

出掛けのふく
「行くんかいな」ってなもんでしょうか(笑)
f:id:moomoon6355:20191104102706j:plain


お二人施術して、また箕面に戻ります


秋晴れが続いていますね


昨日今日と、洗濯物を旅行カバンで大量に持って帰って朝干して
夜に戻って取り込んで翌朝堀江に持って帰ってます


うちは洗濯機とクーラー室外機だけでスペースないので
竿に干せない分の乾燥はコインランドリーです
施術2回分が40分で一気に乾きます
(熱風なので菌も殺せる)


でも実家に干してると、ベランダが広いって楽だなあと😀
(時間がないときは洗濯&乾燥に放り込みます。一年でコインランドリー代24万くらい。ハワイに行けます(笑))




■バーデンス製品の注文のことをお知らせしてなかったので追加で注文がありましたm(__)m
また明日11/5お昼に注文します



■11月の予定表は来週アップします!
今週は空きがありませんm(__)m

来週は
※15(金)の13:00~17:30
※16(土)の8:00~18:00
空いてます

11/7(木)~10(日) お休みを頂きますm(__)m




***********

ラグビーW杯が終わって「ロスです~」と言う方は多いけれど

わたしは「スタート」と思っています



ラグビーの良さ、面白さ、熱さをW杯で知りました


これから少しずつでもラグビーを楽しんでいけたら、と思っています😀



今夜、7時から桜の戦士の総集編がNHK BS1であります🏈

ラグビー快進撃ニッポン!完全保存版・感動の軌跡

NHK BS1 / 19:00-20:50)
https://www.nhk.or.jp/hensei/sp/program/article/?area=001&date=2019-11-04&ch=11&eid=01228&f=5778






■ONE TEAM
https://mobile.twitter.com/JRFUMedia/status/1190765531411947521







トップリーグが来年1月12日(日)から始まりますね

W杯に出た選手がどのチームにいるのか?
これはわかりやすいですね

f:id:moomoon6355:20191104094258j:plain


f:id:moomoon6355:20191104094320j:plain






■日本代表選手のハイレベルなトップスキル ベスト5
https://mobile.twitter.com/rugbyworldcupjp/status/1186894344718036992







日本ラグビーフットボール協会 Twitter
https://mobile.twitter.com/jrfumedia







■田村さん、始球式で体全体を使わず、右手の振りだけで120km出してたけど・・・

そうか! あばら骨折れてるんだった👀‼️

https://mobile.twitter.com/rugbyworldcupjp/status/1185925459508367360







■ワールドラグビー協会
日本の名プレー
https://mobile.twitter.com/WorldRugby_JP/status/1186479800371662848




本当に力をもらいました✊



今年、ラグビーに出会えて本当に本当に良かったです🏈


初のアジア開催、日本でのW杯にただただ感謝しかないです


f:id:moomoon6355:20191104093508j:plain




f:id:moomoon6355:20191104093525j:plain