ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

明日3時まで空きました

明日10/18の金曜日、急用でキャンセルになり、
朝~3時まで空きました❗️
もし良ければ~😀

************


いやいや、これにほんま癒されてます~🤗

癒されながらも、めっちゃわかりやすいです❗️🏈

f:id:moomoon6355:20191017232736j:plain

可愛いすぎ~(>_<)
f:id:moomoon6355:20191017232756j:plain


送ってくれたHさんから

トリセツがアップされてますよー! と!

https://penguin10.exblog.jp/27775139/
誰でも見れますよ~😀


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆こまつか苗さんの日記より


「反則早見表」は、
我ながらわかりやすく描けたと思います。

反則は、軽い、重いで大きく2種類に分かれること。

具体的にどういう罰則が与えられるのかが、一目でわかります。


ボールのゆくえがわからなくなったら「9番」に注目、というところは、いかにも私らしい、超初心者向け解説だなと思います。


トップレベルの選手は無駄な動きはしませんので、ラグビーがどんなスポーツかわかりやすいのです。

ワールドカップは世界最高峰の戦いを観れるチャンス。

観戦初心者こそ、最高峰の試合から見るべきです。

ぜひ、インコ解説をお手元に、楽しんでくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~


これでラグビー観戦がグッと面白くなる❗️




10/20は奇しくも平尾さんの命日なのですね(>_<)

昔憧れてました平尾さん😌
f:id:moomoon6355:20191017233121j:plain

平尾さんが空からバケツで力水を注ぐでしょう!✴️




『猫にも止められない』
https://mobile.twitter.com/nyattochappy/status/1183369194156392448