ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

10/9身芯鍛でした

★うみがめつうしん8月号
全頁写真アップしました🐢
https://mooaloha7716.hatenablog.com/entry/2019/08/03/040900

それ以前の号はまたぼちぼちと~(^-^)v





石切の夕暮れ
遠くにハルカスが
f:id:moomoon6355:20191009223352j:plain




岡本と丸にホームラン
亀井と坂本に打たれて
うちは貧打
巨人ファンが泣いて喜びそうな試合やってんな(怒)

望月~~~(怒)



10/9(水)夜7:00~8:30は身芯鍛

今後は10分ほどダンスの時間にします💃

くまモン体操を少しずつ躍りましょ😀




かっこいいなー♥️って思う日本代表選手、田村優選手でした!🤗

f:id:moomoon6355:20191008223841j:plain

ラガーマンって『THE 男!』って感じですね

アメフトのように防御するものがなく、体と体のぶつかり合い
まさに肉弾戦


凄いな、痛いな、って思う゛にわかファン゛です🏈



出張先で頂いたホルモン
f:id:moomoon6355:20191008224143j:plain
一度ゆがいてるから臭みもなく、丼全て一気に食べたのでした❗️



これも出張先で頂いた火にかけるだけ~のご馳走
f:id:moomoon6355:20191008224432j:plain


ご馳走を恵んで頂いてm(__)m
ほんとうに感謝です
良寛さんみたいです



リニューアルされたきのこの山
買ってみました🍄

f:id:moomoon6355:20191008224843j:plain

f:id:moomoon6355:20191008224902j:plain
甘いチョコなのに『塩梅』って(笑)