ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

◆うみがめつうしん 10月号

こんな写真で見れるのかな?

試しにアップしてみます😀


f:id:moomoon6355:20191005175640j:plain





f:id:moomoon6355:20191005175659j:plain






f:id:moomoon6355:20191005175719j:plain






f:id:moomoon6355:20191005175758j:plain






f:id:moomoon6355:20191005175821j:plain





f:id:moomoon6355:20191005175841j:plain





f:id:moomoon6355:20191005175928j:plain





f:id:moomoon6355:20191005175908j:plain



*****************


もしこれでも大丈夫なら、この日記の過去の分も、順次写真で載せますね☀️




午後はヨガココでレッスンを受けてきました🧘‍♀️


帰り道
f:id:moomoon6355:20191005180337j:plain



さっちゃんの誘導でしっかり関節と筋肉を伸ばすと、血流が良くなって、とにかく眠くて眠くて😪

途中で何度も寝落ちして

最後のサヴァーサナでは可笑しな夢を見て「ふがっ」とイビキをかきました😌🌃💤



体幹体操ではしゃかりきに筋肉を動かすのですが

これからは伸ばして、じぃーーっとする時間も作ろうと今日思いました
(そのほうが筋肉の成長が早い💪)

ヨガも学びです

学び


終わってさっちゃんと少し喋って

人生は辛いこと悲しいことどうしようもないことはつきもので🤢

そこから何を学ぶのか

人生は一生学び

私は大きな別れを経験して
たーーーくさんのことを学びました🍀


「私の身勝手さ」
「私のひとりよがり」
「私の自分勝手なワガママ」
「私の理不尽さ」


彼からたくさんの゛想い゛と゛思い出゛をもらい

出会ったことで人生の学びをたくさんさせてもらいました

感謝しかないです🌹


この経験を今後の人生にきちんと生かしたいです🌞


これから死ぬまでの私は
今までの私とは少し違う私で生きます🌞






月と木星

f:id:moomoon6355:20191005182746j:plain