ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

甲子園イヴ

令和元年 8月5日(月曜日)




今日はフルコースのあと、夕方介護施設に行きました

f:id:moomoon6355:20190805185601j:plain





このあと夜はいつも顔剃りでお世話になってる近所のブルーさん

8時からフルコースでほぐします🎵




枚方から来てくれたHさんから「母に」と、光善寺の絶品アップルパイを頂いて今一つ食べてます😋🍴

f:id:moomoon6355:20190805185214j:plain

残りは冷凍して土曜の夜に母に供えます😆💕✨



Hさんにはスマホでスクワットの動画を撮ってもらいました


Hさんの指摘でシャツを反対に着てたことが発覚
箕面からや・・・恥ずかしい~😆



**************

今夜深夜に終わっても
明日は頑張って早起きして聖地へ向かいます

開会式です!⚾️


7月末まで予約入らなければ「開会式に行こう」と思ってました☺️



今日は暑い中、予行演習でした

高校野球サイトより)

f:id:moomoon6355:20190805191036j:plain

f:id:moomoon6355:20190805194526j:plain





明日からアホになります😀


f:id:moomoon6355:20190805185656p:plain




「選手宣誓」を引き当て、
「開幕試合」も引き当て、
しかも「優勝候補」との対戦!

監督さんは街の電器屋さんとの二足のわらじ

・・・・何かと話題の誉(ほまれ)高校❕


101回の歴史の中で、
選手宣誓と開幕試合の同時達成は12度目だそう。
(意外と多い気がします)。



歴代の同時達成チームの成績は4勝6敗1分
さて今年の誉はどうなるでしょうか?

(下馬評ではこてんぱんにやられる、と)


開会式、人が詰めかけるような気がします🏃


*********


◆他の注目カード


履正社×霞ヶ浦

前橋育英×国学院久我山

花巻東×鳴門

習志野×沖縄尚学

東海大相模×近江

花咲徳栄×明石商


このあたりは、初戦で当たるのがもったいない~(>_<)


注目カードが集中するのは第6日
また混みそうですね❕


**************


このトーナメント表だと

2回戦で智弁和歌山明徳義塾(2002夏決勝、14春の再戦)が、

3回戦で広島商作新学院(1973春準決勝の再戦)が、

それぞれ対戦する可能性がある・・・

(相手チームに失礼m(__)m)


***************


あぁ
とにかく始まるんですね(>_<)
明日から・・・

どうしよう・・・

ちょっとバタバタだったので
心積もりが何も出来ていない😨



お盆も予約がわりと詰まっていて、なかなか行けそうにないけれど・・・

いえいえ、ほんの隙間でもダッシュで行きますよ~~🌞🌞🌞



f:id:moomoon6355:20190805190951j:plain