ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

梅雨は何処へ

令和元年 6月22日(土曜日)




今日は夏至

令和最初の夏です。

でもその前の梅雨は何処へ・・・?





高校野球もついに今日から地方大会が開幕です。
(今日は北海道と沖縄)


甲子園をかけた1ヵ月以上に及ぶ長い戦いが始まりました。


『最後の夏』

幼い頃からひたすら目指してきた甲子園に行けるのはたった1校。18人。



夏はすぐそこですね。


**************

東京弾丸旅から戻って

昨日は介護施設、さくっと按摩、夜のフルコース、と3人施術でした。

今日はフルコースお二人。


朝の施術が終わって掃除と準備が終わり、
ゆっくりと呑兵衛Yさんを待ち構えています。




誰の本だったか
『旅は帰るためにするもの』と。


ここはとても落ち着きます。


窓の空を見上げながら
ゆっくりゆっくり珈琲を飲む時間。


緑たちもみんな元気です。(^-^)



f:id:moomoon6355:20190622111252j:plain



f:id:moomoon6355:20190622111316j:plain



また書きますが、先日京都へ行って、動物園からお父さんゴリラを連れて帰りました。


f:id:moomoon6355:20190622111338j:plain

最近赤ちゃんが生まれましたよ。
お母さんがしっかり手に抱き抱えていました。

f:id:moomoon6355:20190622113502j:plain



************

施術時の足枕を買いました。

しんどいうつ伏せが少し楽です。(特に腰)



出張が増えて、ここでの施術が少し減ったけれど

やっぱりここでの施術が根っこです。


f:id:moomoon6355:20190622111522j:plain