ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

シャンプー注文

f:id:moomoon6355:20190502104534j:plain



10連休、日曜以外は全て施術入ってます。

夜は3人だけ入っていて
それ以外は妹と一杯やってます(^-^)

朝仕事に出かけ
夜仕事から帰ってくると夕飯が出来ている。

まるで旦那みたい(笑)



箕面と堀江と行ったり来たりで少しバタバタです。



またゆっくり「5月の予約状況」アップしますね!




お酢のシャンプーなど、バーデンス製品の注文

連休明けの5/8(火)の夜にします。

届くのは5/10か5/11です。

注文ある方は5/8中にお願いします。





◆令和とともに新しいスマホになりました。
人生初のdocomoになりました。
またゆっくりと日記でお伝えしますね。




もうすぐフランスのパリから同じ名前のけいちゃんが来ます。
去年の夏以来です。


大聖堂の火災や、パリ市内の暴徒化など心配も。

パリの話を聞けるのが楽しみです。

久しぶりの晴れ。
新緑が輝いてますね!

f:id:moomoon6355:20190502103346j:plain