ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

出張デー

2019年 3月5日 火曜

今日は2件のおうちに出張に行きました。

芦屋と南船場


f:id:moomoon6355:20190306023740j:plain

脳梗塞で倒れた旦那様は思ったよりずっと回復していて
マッサージ方法をいろいろ考えて行ったのですが
なーんの問題もなく、普通にマッサージが出来ました。

少し驚きました。

しっかり運動させました~
動いて血流良くして刺激して。

旦那様にも
「リハビリの時間だけがリハビリではなく、ベッドでもどこでもとにかく動かして!
これからは部活ですよ!」
と、話しました。

しつこく言ったのでうるさかったかもしれません。


奥様から美味しいバケットサンドとカヌレを頂いて帰りました。

f:id:moomoon6355:20190306023029j:plain


少し昼寝して少し申告入力して
夕方自転車で南船場へ。

夕暮れの心斎橋。
f:id:moomoon6355:20190306022904j:plain

いつも出張施術している娘さんのお母さんを丁寧に時間をかけてほぐしました。

いろいろなお喋りが楽しくて
気がついたらすごく時間がたってました。

お母さんからは鶏肉のおかずをいろいろ頂いてしまいました。

私のご飯は幸せです。

f:id:moomoon6355:20190306023258j:plain

qoblogはもう諦めないといけないようです。

寂しいですが、新しい時代に進め、ということなのかな。

f:id:moomoon6355:20190306023527j:plain