ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

今夜のお楽しみ

水曜夜の11:00から
NHK教育テレビでやってる『ねほりんぱほりん』。

ブタちゃん人形だから話せる赤裸々トーク

聞き役は南海キャンディーズの山ちゃんとYOU。


「そんなん聞いてほんまにええの???」
そんな話が満載です。


確かな現実、リアルな世の中のこと、ほんまは私らなーんもわかってへんのちゃうの・・・

上澄み液の世界で生きてる私ら・・・

そう思わせられます。



もうめっちゃ面白くて病み付きになってます。
(オンデマンドで以前のも全て見ました)

前回の「ホストに貢ぐ女たち」2回シリーズは、ホストにハマる気持ちが実感として伝わってきました。

どんな高級な店も最初は3000円。
一度行くと抜けられない。

彼女たちの話を聞いてて、
私でも知らぬ間にハマっていく危険性は決して拭えない・・なんて少ーーし思いました。
(そんなお金ないけど(笑))



今夜は「羽生結弦に出会って人生が変わった人」です。

http://www4.nhk.or.jp/nehorin/

人形使いの人を尊敬します。
ほんまにブタちゃんが喋ってるみたいやもん。


体幹体操のあとの昼休憩。
今夜のねほりんぱほりんを楽しみに午後の施術も頑張れます!
ヌハハーo(^o^)o