ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

三たび会いに

1月26日(金曜日)☁️

 

12:20からのPERFECT DAYS観ました

f:id:moomoon6355:20240126152343j:image

 

映画館で何度でも観たい

大画面だから隣にいるような気がする

 

ラストシーン、二回は涙が一粒だったけど

今日は涙が止まらなくなった

 

三度過ごしたからようやく平山さんに少し近づけたのかもしれない

 

でもその気持ちを言葉では表せない

ただ脳が泣かせる

 

 

なんで全然飽きないんだろう

 

 

妹が渡したお菓子がクルミッ子だと判り、

だから平山さんは鎌倉の人だったんだ、と

f:id:moomoon6355:20240126154614j:image

平山さんの部屋の片隅にクルミッ子の箱を見つけた

 

カセットデッキが入ってる箱はワインの箱なんだ、と気付いた

 

 

三回観てもわからない事が一つ

居酒屋で飲んでるのはお酒?氷水?

ノヴで飲んでるのはお酒?氷水?

そのあと自転車乗ってるから(飲酒運転)

どっちにも取れるようにしているのかも

 

 

ハッキリわかった事

妹が帰ったあとの涙と

最後の涙は全然違う、という事

 

 

エンドロールのピアノの旋律でさらに世界に浸る

 

サウンドトラックが出ないかな

 

****

 

 

TOHO別館は南海通にあるので帰りにまた二見の豚まんを買った

 

おばちゃんが袋代をサービスしてくれた

いえいえそんな、と10円払おうとしたら

『お姉ちゃん、ありがとね』とわざわざ丁寧にお礼を言われて10円返されて手を握られた

なんかキョトンとした

 

なんでかなぁって思った

帰宅して鏡見てわかった気がする

泣き腫らした目

『あぁ、それでか』と思った😅

 

 

****

 

難波で2時半過ぎ

お腹すいた

冷蔵庫には何もない

時間もない

 

さっと食べれる若松

f:id:moomoon6355:20240126152512j:image

ここは妙に落ち着く

f:id:moomoon6355:20240126151006j:image
f:id:moomoon6355:20240126151003j:image

千円でオムライスとコーヒー☕️

f:id:moomoon6355:20240126151019j:image

美味しい ほっこり 

 

さて帰って4時からほぐしフル

 

働こう。

丁寧に。

 

 

******

 

 

明日は動楽部です♪

14:00〜16:00

守口西部コミュニティセンターにて

2500円

 

体操、これまでとは変わりますよ

全身しっかり緩めて、筋肉をあるべきところにあるようにして、それから鍛えます

 

クリニカルストレッチ、半分

体幹体操、半分

 

たくさん観たDVDの中から何をチョイスしようかと思案中

資料も今夜の施術が終わったあとで作ります

明日はまっつんの歌いたい歌🎵

 

明日朝フルほぐしのあと、昼ご飯は二見の豚まんやな(^。^)

f:id:moomoon6355:20240126151521j:image

 

動楽部は突然参加もOKですよ‼️

ゼロキュウゼロ

パッパゼロヨン   8804

ムーさんGO GO   6355

にショートメールください^ - ^

 

おしゃべりくまモン持って行きますよ🩷

f:id:moomoon6355:20240126154810j:image

 

 

f:id:moomoon6355:20240126153227j:image