ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

手🖐️変わりました

12月9日(土曜日)☀️

 

午後からの方🐼待ちながら珈琲飲んでます☕️

 

旅から帰って施術とシャンプー仕事でバッタバタ

 

でもね

 

施術が変わってるんです

施術している私自身が驚くほど

 

手技は変わってないんだけど

手が変わった

気持ちも変わった

ハッキリとわかる

 

手が変わると、触られてる体も変わる

変化が早い早い

 

そして私が一番気持ち良くて幸せで🩷🩷🩷

 

なんかもっともっと触っていたい感じ

 

こんなこと初めてです

 

今回の旅は本当に力をもらいました🎁

 

 

12月の空き

22金曜 9〜15時

28木曜 9〜12時

のみになりました

 

12月、怒涛の忙しさだけど、それがウキウキ楽しみ❣️

 

かなり疲れてたんだなぁ

そして疲れが6日間ですっかり取れたんだなぁ^ - ^

 

🐎ばんえい競馬のこと

ゆっくりまとめてます^ - ^

f:id:moomoon6355:20231209144648j:image

f:id:moomoon6355:20231209144156j:image

f:id:moomoon6355:20231209144947j:image

ばんえい競馬見て夜ホテルに戻ったら

鶴瓶の家族に乾杯が帯広でした

来週月曜、ばんえい競馬紹介されますよ

 

 

 

馬に魅せられて帰ってきたら

ポストに奈良のyamaさんから馬の葉書が届いてビックリしました(^。^)

f:id:moomoon6355:20231209144435j:image

 

 

木曜日、フルで来られたataちゃんから

北海道の農業高校を舞台にした漫画全15巻を借りました

 

1巻の最初でもう心を掴まれた!!!

f:id:moomoon6355:20231209144347j:image

f:id:moomoon6355:20231209144333j:image
f:id:moomoon6355:20231209144337j:image

 

うわっ、1巻の途中でばんえい競馬出てきたぁ❗️

f:id:moomoon6355:20231209203321j:image

 

 

 

 

12月はクリスマスの絵を描いて渡します🎄

f:id:moomoon6355:20231209144528j:image