ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

まだまだ熱いで

9月16日(土曜日)☀️

 

まだまだ暑いで

 

まだまだ熱いで🐯

 

インフルでキャンセルになった午前

このあと癌治療頑張ってるWさんとこに梅醤番茶持って行きます

サクッと玄関でマッサージ出来たら🙂

f:id:moomoon6355:20230916104821j:image

 

アレ、じゃない優勝決めた木曜夜

最後は3時までおっサンテレビ見て4時に寝ました

昨日朝は9時まで寝てました😅

 

それでもアレアドレナリンが出て、11時からフル、夕方モルモルさんほぐして、夜は大阪港でオーさんほぐした

そして昨夜も優勝関連の記事やYouTubeを見てしまい😅

 

今朝は起きたら9時半でした(⌒-⌒; )

 

 

🌈その日の事は今でもハッキリ覚えてる

 

1985年(28年ぶり) 会社のトラキチたちと泣きながら朝まで呑んだ

そういえば年間指定席買ってるのに残業ばかりで甲子園に行けないからと退職した子がいたなぁ

あの子どうしてるかなぁ

 

 

2003年(18年ぶり) 京都鞍馬の川島織物専門学校で機織りしてたけど休んだ

京都でひとり泣いた

 

 

 

2005年 大阪港でムウアロハオープン、施術は月にたったの数人

9時から5時までは淀屋橋の小さな商社で働く2足のわらじ

ハハハさんでみんなで騒いだ

 

 

2023年(18年ぶり)昼も夜も手仕事 ありがたい(>_<)

優勝の日に来たMAさんとTOさんは一生心に残るでしょう

パインアメとサツマイモくれた!って(笑)😁

f:id:moomoon6355:20230916122200j:image
f:id:moomoon6355:20230916122156j:image
f:id:moomoon6355:20230916122151j:image

 

 

 

******

 

 

ほんまのらりくらりでオモロい岡田

私、昔から岡田野球が好き

(打つのは波があるが守りは波はない、点を取られない野球)

今年は絶対やってくれると思ってました!!!

人生最後の仕事、って言うてましたしね😅

 

野球で早稲田に入りたくないと、普通に受験して早稲田に入った岡田

頭は恐ろしく良い(だから?🧑‍🦲)

 

 

■『ミエちゃん、主役ちゃうで』(2分)

ミエちゃん大仏かぶってる(笑)

1985年は日本一で胴上げ2回

https://youtu.be/C9Olh7S6C6U?si=iepnc25168VNYZLb

 

 

 

 

■おっサンテレビ優勝インタビュー(6分)

https://youtu.be/hFPZXfI3S0U?si=Kev6kyO620VOg3It

 

 

 

 

 

■抑えの岩崎登場に横田君の登場曲『栄光の架け橋』(フル 2分)

甲子園がひとつになってるやん

ゆずの声聞こえへんやん

https://youtu.be/3ORe67lEdKU?si=BYhCmdSbchWZ9Ztx

 

 

 

 

 

日本シリーズはオリックスと関西ダービーやりたい❗️

絶対ロッテとはやりたくない

この人数でこの声量 マジ凄い

日本全国どの球場にも駆けつけるロッテファン

この応援が見たくて交流戦では一番人気!

来年はロッテ戦行きたいな

 

ビジター席は、『白鶴〜ホテルニューアワジ〜SUZUKI〜わかさ生活』の上段

コロナ前は下段まで全てビジター席だったからもっと凄かった

 

この下に座る阪神ファンは辛いな😅

習志野高校ブラバンといい、音量で圧倒するのは千葉文化か?!

 

黒で統一されたマリン

いい意味で色バラバラのタイガース

でも阪神ファンは相手の攻撃の時は静かにしてるよ^ - ^

 

 

■恐ろしい黒軍団(2分)

https://youtu.be/ID1UKoj1b3Y?si=BtHQKnhAAHcIT_Z0

 

 

 

 

■恐ろしい阪神ファン

甲子園球場札幌支店

https://youtu.be/3jSFDuLa4sM?si=m2n0aulgyjuA9Jou

日ハム選手やりにくいやろな〜(笑)

来年こそエスコン阪神戦行こ!(^。^)

 

 

 

パリーグファンは交流戦で阪神の応援を生で見れるのが楽しみ

阪神戦のチケット売り上げが半端ないとか❗️

 

 

コロナの声出し禁止でみんなストレス溜めてたんだろうな

 

 

 

*******

 

 

 

甲子園球場阪神戦って???

知らない人はこれをどうぞ

22分もありますが、なかなか面白いです

■関東虎党 聖地甲子園に行ってきました

https://youtu.be/R6nCh9_K7zA?si=-mh-M62PeHb-pRTq

当たり前の事に心を動かす関東虎党(笑)

『なーにを食べても味ー噌味』

中日戦(名古屋)やからか(笑)

 

 

 

 

■甲子園球場でタッチ

タッちゃん、甲子園に連れてって!

https://youtu.be/NlvH7O4CuTk?si=VIZO6H9ePTVY8jlC