ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

面白い一週間

4月17日(月曜日)🌞

 

また新たな一週間が始まりました。

 

今週はいつもの百合に、ガーベラとミニ向日葵を買ってきました。

 

f:id:moomoon6355:20230417125720j:image

 


f:id:moomoon6355:20230417125727j:image

 


f:id:moomoon6355:20230417125723j:image

 

土曜午後、八尾の友人みいちゃんちに行って、掘りたてゆがきたての筍をもらってきました

 

f:id:moomoon6355:20230417125923j:image

 

みいちゃんと言えば、実家のみぃちゃん

f:id:moomoon6355:20230417230942j:image


f:id:moomoon6355:20230417130019j:image

 

昨日はふくを枕にしましたf:id:moomoon6355:20230417125919j:image


いつもは妹の枕を占領してます(笑)
f:id:moomoon6355:20230417125916j:image

 


f:id:moomoon6355:20230417125927j:image

 

昨夜はもらった筍や胡麻豆腐、

金曜夜に頂いた絶品焼き豚などで一杯🍶


f:id:moomoon6355:20230417125935j:image

 

あまりの作画のクォリティに口あんぐり

鬼滅見てから寝ました

 

 

 

🍒今週はちょっと面白い一週間になりそうです

 

今日はトレーニングのあと午後から2人フルコース(夜はコロナ前から3年ぶり!)

 

 

明日は体操指導の裕子師匠のお父さんお母さんが伊勢から来てくれます

(夜は3人で梅堂)

 

 

水曜は石切のあとここへ帰って明石からほぐしフルを受けに来てくれるタコ🐙ちゃんも久しぶり

 

 

木曜日は東京からロミロミストのコバちゃんが朝10時半新大阪着でうちに来てくれて一日過ごします

私の施術も受けてくれます

 

 

金曜日も5年ぶりに遠方から(大津)、

夕方はモルモルさんをほぐして、

夜は8時から大阪港で常連さんの出張施術

 

 

金曜まで体も心もめい一杯になりそう

土曜の午前はお休みしてゆっくり寝させてもらいます🙇‍♀️

 

 

4/22土曜の午後は空いてます

良かったらこころとからたほぐしに来てください^ - ^