ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

読んでみたい絵本

2月7日(月曜日)🌞

 

「今回のオリンピックは見ないかなあ」なーんて友人には言ってたけれど、いざ始まってみるとやっぱり見て、感動してしまう

 

モーグルの川村あんりちゃんは高校2年生なのに、メダルを取れなかったことを謝り、寒さの中取材する記者を労って・・・泣きました(>_<)

 

メダルなんてええよ、そんなん謝らなくていいよ、と思うけど、支えてくれたたーくさんの人たちがいて、家族がいて、やっぱりごめんなさいって言葉が出ちゃうのかな

 

フィギアスケート団体銅メダルの概要は今夜出張先のテレビで見ました

 

やっぱりいいねオリンピック(^。^)

 

 

*******

 

今日は4人をほぐしました

オイルなし、全てクリニカルフル

夜は大阪港のおうちでお2人ほぐして帰宅は11時

 

朝10時から13時間ずーっと仕事モード

 

明日3人、今週は土曜日まで隙間がないので、さっさと動いて早く寝ないと〜なのになんか動けずで・・・

ボンヤリほおけてます^_^

 

 

午後のショウさんを見送ってポストをのぞいたら📮

飛び上がりそうに嬉しいものが2つ届いていました❤️

 

その一つが何と!ソフトバンクで当選して一万円の小為替!

f:id:moomoon6355:20220207235259j:image

神様〜仏様〜嬉しい❣️😆😆😆

何に使おうかゆっくり考えます

 

 

余裕がないときはジャンクなものを食べたくなります😅

f:id:moomoon6355:20220207234407j:image

 

夜10時半ごろ、大阪港からの帰り道

空を見上げるとオレンジの月

f:id:moomoon6355:20220207234052j:image

 

 

********

 

昨日の日曜日。

 

昨夜は鬼滅の作画が凄すぎて、妹に「姉ちゃんずっと口開いてたで」と笑われました😅

 

そう言えばカムカムのひなたちゃんがビリーにハートを射抜かれた場面、

カナヲが炭治郎にズキュンした時と全く同じでした😃

前髪が風に揺れて、目がキラリン❤️

 

 

土曜昼にオーディネールで買ったチョコケーキを食べながらダラダラTV三昧

f:id:moomoon6355:20220207235540j:image

 

この2匹もひたすらダラダラしてました(笑)
f:id:moomoon6355:20220207235536j:image

みぃのあくび 怖い
f:id:moomoon6355:20220207235553j:image

甘えん坊
f:id:moomoon6355:20220207235549j:image

 

 

妹が納戸を整理して見つけた私の結婚式の引き出物

35年前(^_^;)

連れ帰りました

f:id:moomoon6355:20220207235528j:image
f:id:moomoon6355:20220207235532j:image

 

 

********

 

 

金曜日、本屋さんに置いていた冊子

f:id:moomoon6355:20220208000638j:image

たーくさんの絵本が紹介されてました❤️

 

◉ぜひ読んでみたいなぁと思った絵本

f:id:moomoon6355:20220208000803j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000754j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000759j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000813j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000817j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000750j:image

 


f:id:moomoon6355:20220208000807j:image