ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

新年会と手拭い

1月26日(水曜日)☀️ 風なく温かい

 

月曜、うみつう書いて42人への発送が終わったのが深夜2時で😅

 

火曜朝は頑張って起きて、ヨガ講師のくみこさんとホットクロスでモーニング🍳

うみつう渡しました🐢

 

10時からドライフルでヒロさんほぐし、

お腹ぺこぺこで自転車飛ばし、ボナボナさんに2時半ごろ着いたら、もうチキンカレーは売り切れでした(>_<)

 

でも、ドライカレーもめっちゃ美味しかったです❤️

f:id:moomoon6355:20220126220937j:image

店主さんだけにうみつう渡して、シャムアさんへ

f:id:moomoon6355:20220126220910j:image

お客様とお仕事のお話をされてたのでさっと食べて帰って

人体を健康な状態にもってゆき、病気にならない最新の情報を2時間かけてノートにまとめました

 

これは本当に素晴らしい情報!

今すぐにでも皆さんにお伝えしたい!

 

少しずつうみつうなどでアウトプットしていきます❗️

 

夜遅くの定例出張

私が青江三奈大好きなのでお母さんはしょっちゅうレコードで青江三奈をかけてくれます

いつも聴き惚れながら手を動かしています

 

青江三奈の歌が大好きです

ハスキーボイスがたまりません(>_<)

 

この人ほんとに歌上手い

天に召されるのが早すぎました

生で聴きたかった(>_<)

 

https://youtu.be/Xp4VT0dhYFA

 

次に娘さん

一人で東京に5日滞在して美術館や食事やカフェや様々を満喫した話を聞きながらほぐしました😀

 

山の上ホテルの天婦羅や、銀座ウエストや、カフェ草枕や、すき焼きや、ほんとに楽しんだようで。

顔が晴れ晴れしてました😁

 

私この展覧会、本当に心から行きたかったんです〜いいなあ(>_<)

f:id:moomoon6355:20220126220902j:image

芹沢銈介の手拭い頂いて🤗

f:id:moomoon6355:20220126220918j:image

 

********

 

今日は石切で体操して

午後の石切施術はお休みもらって、サロンでドライフルの施術でした

 

お昼は味噌汁+ご飯のニャンニャンご飯❣️
f:id:moomoon6355:20220126220925j:image

 

 

お昼を粗食にしたのは夜がご馳走だから〜❤️

 

施術終わって飛び出し

夜は梅堂さんで友人と新年会でした🍶

 

日曜日と梅堂さんだけは、仕事を完全に忘れてムウアロハのむうでなくなります

 

アホなことばっかし喋ってました(笑)

 

お笑いの話になり

昔の吉本で心を鷲掴みにされたのが

花紀京❣️

(エンタツアチャコの息子)

 

今でも私の中ではお笑い界ナンバーワンです❤️

f:id:moomoon6355:20220126234248j:image

f:id:moomoon6355:20220126234257j:image

 

 

作、手取川、鳳凰美田

3杯呑みました🍶
f:id:moomoon6355:20220126220855j:image f:id:moomoon6355:20220126234748j:image


f:id:moomoon6355:20220126220858j:image
f:id:moomoon6355:20220126220921j:image牡蠣と青菜と菜の花f:id:moomoon6355:20220126220942j:image

 

寒鰤
f:id:moomoon6355:20220126220906j:image


f:id:moomoon6355:20220126220945j:image


f:id:moomoon6355:20220126220932j:image

からすみ美味し❤️(ボラの卵)

練り物はチーズ、酒粕、干し柿、胡桃、レーズン

 

デザートは北海道の大納言小豆のぜんざいf:id:moomoon6355:20220126220913j:image

 

また1ヶ月頑張れます。

 

■日本料理 梅堂

http://nihonryouribaidou.com/

 

 

これからカムカム

カムカムは今の生き甲斐かも(笑)

毎日何かジンとするものをもらえます。

 

 

すっかり手拭い生活です

水分吸収量が凄い

髪も体も手拭い一枚でちゃんと拭きとれることにビックリです

 

手拭い

https://www.jikan-style.net/?mode=f6