ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ラストスパート🏃‍♂️

12月29日(水曜日)🌞 

 

昨日が仕事納めの方も多かったでしょう

あと3日で今年が終わるのか

 

f:id:moomoon6355:20211229100109j:image
f:id:moomoon6355:20211229100113j:image

 

今日は9時半から夜遅くまで4人施術です

 

午後に来られる方は4年ぶりで

前回は羽生結弦くんの2回目の金メダルを一緒に見てから施術したのを懐かしく思い出します😀🥇

 

夜は出張から戻って遅めのクリニカル

 

明日30日が仕事納めです

夜まで3人ほぐします✋

 

 

昨夜は今年最後の定例出張でお母さんも娘さんもなぜかグッスリ寝てはりました

いつもいろいろ話すのに😋

そぉ〜〜っと出ました

静かな静かな3時間半でした

 

月曜火曜も3人と4人で

年末こんなにバタバタなのは何年ぶり???

 

手仕事たくさんやらせてもらってお客様にも神様にも感謝しています💖

 

肩も腕も特に指が30日で限界がきそうで年を感じます(^_^;)

31日にほぐしてくれる人がいたらいいのに・・

マッスルガンやりまくってます(Sに感謝ですわ)

f:id:moomoon6355:20211229094742j:image

 

大掃除は無理やなーと言い訳にして、31日はワンカラ納めで歌ってほぐします🎤🤗

 

まぁ正月はコタツから一歩も出ずに食っちゃ寝なので、しっかり休息します😅

 

 

昨日の午後、カリンバを学ばれてるカズさんが来られて披露してくれました❤️

f:id:moomoon6355:20211229085052j:image

とっても優しい音色、夜でも練習出来る、手軽でコンパクト、誰でもすぐに弾ける・・・いいなあカリンバ😀

 

◉カリンバで炎を弾いたら

https://youtu.be/sZi3tF6UIVs

 

 

ポストさんのシュトーレンめっちゃ美味しくてまた来年のクリスマスも❤️

f:id:moomoon6355:20211229084124j:image

モルモルさんに頂いたお花長持ちで実家に持って行きました
f:id:moomoon6355:20211229084128j:image


f:id:moomoon6355:20211229084131j:image


f:id:moomoon6355:20211229084121j:image

 

妹にプレゼントした帽子

f:id:moomoon6355:20211229084424j:image

 

ハマってます

しょっちゅう食べてます

f:id:moomoon6355:20211229084428j:image

 


◉味噌汁の作り方聞かれました😃

具材を切って全部鍋に入れて

おじゃこや根昆布出汁、甘酒、胡麻など入れて、一番上に味噌をのせて

1cmほど水入れて蒸す

数分蒸して、水かお湯を入れ温める

 

スーパーに行く時間はないので

味噌汁があるとホッとします

 

月曜昼にどっさり作って

今日もまだ食べますよー

f:id:moomoon6355:20211229085036j:image

 

 

美味しい冷凍ピザを持ってきてくれて一緒に食べました❤️

トースターはないので、レンジでチンしてから餅焼き網で焼きました

絶品❣️

f:id:moomoon6355:20211229085156j:image
f:id:moomoon6355:20211229085200j:image

チーズダメだけどピザは好きです❤️

 

 

昨日ポストのぞいたら、千葉の心友からスタバのコーヒー&フードチケットが贈られてきてました🎁

f:id:moomoon6355:20211229085325j:imageこんなのもあるんですね〜

スタバって長年行ってないから久しぶりに新年行ってみます❤️

 

 

深夜のカムカムが毎日楽しみで🤗

昨夜は「スナックキズツキ」の最終話も見ました

私も行きたい・・スナックキズツキ

 

「居酒屋新幹線」も良いですよ❤️

(毎週火曜深夜 MBS)次回1/4

 

サラリーマンの男が出張先でそこでしか買えない美味しいもの(日本酒、前菜、メイン、デザート)を買い込んで、帰りの新幹線の中でブツブツ言いながら堪能する🍶

どれもこれも食べてみたい!

f:id:moomoon6355:20211229101404j:image

https://www.mbs.jp/izakayashinkansen/

 

 

 

アロマ加湿器いい感じ❤️
f:id:moomoon6355:20211229085322j:image

 

2週目の百合と千両

なんとかあと2日、もってくれ〜〜

f:id:moomoon6355:20211229092639j:image