ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

風の音🌀

8月14日(土曜日)☁️ 凄い風

 

凄い風です。何?!嵐?!

夜中も凄い風でしたね。

 

昨日は朝から高槻でお昼はさんで3人ほぐし、夕方帰ってモルモルさんをほぐし、夜の8時半からご近所Iさんをクリニカル60分でほぐして

2時過ぎにコテンと寝たのに・・4時過ぎにゴーゴー吹く風の音で目が覚めて👀眠れませんでした

 

 

 

今日は9時からお二人フルコースでほぐして怒濤の一週間が終わります。

来週もバタバタ。日曜日はゆっくりふくとみいに癒してもらいます😄

 

そう言えばもうすぐ来られる方は昨日出張した高槻からだ😀

 

 

 

コロナで旅行や帰省を取り止めた方がこの夏たくさん来てくれます。

旅や帰省のワクワクの気持ちを、全身ほぐされることに移行して😀

なので旅行をしたのと同じくらい思い出に残る施術をしたいと思います。

 

 

オリンピックの閉会式で大竹しのぶが歌った「星めぐりの歌」

なんと、妹がCD持ってました!

賢治生誕百年の時に岩手の賢治記念館で買ったそうです。


f:id:moomoon6355:20210814075424j:image

f:id:moomoon6355:20210814075535j:image

私も高校生のとき(43年前!)に買って大切に置いていた本を改めて今また読んでいます。

頁がまっ茶っ茶です😅

f:id:moomoon6355:20210814075717j:image

 

 

月曜日、ショートコースのキャンセルが出て、お客様紹介の御礼にシャムアさんに行きました。

やっと食べれました!今年初の桃のタルト🍑
f:id:moomoon6355:20210814080022j:image

 

シャムアさんに行くと、いつも何かしら掘り出し物があるのです。

ムウアロハの服を入れる籠、17年前のオープンからをずっと使っていて、ずっと替えたいと思っていて。

シャムアさんが新たに入荷した籠、手頃な値段でめっちゃ可愛い😆😆😆

速攻買いました❗️f:id:moomoon6355:20210814080425j:image
これまでのはうちになかった洗濯籠にします。
f:id:moomoon6355:20210814075847j:image
f:id:moomoon6355:20210814080526j:image(めっちゃ使いやすい♥️)

ハーブティー用のカップも買いました🌱
f:id:moomoon6355:20210814080904j:image

 

 

 

WWF日記帳  今週の写真
f:id:moomoon6355:20210814080556j:image

 

 

7/31にKさんに頂いたお花。

まだこの子たちは元気です。

f:id:moomoon6355:20210814080643j:image

 

 

先週の日曜日
f:id:moomoon6355:20210814080814j:image


f:id:moomoon6355:20210814081055j:image

 

昨日出張先で思わずプッ😁💨💨
f:id:moomoon6355:20210814081135j:image

 

 

今日も甲子園は中止です😢😢😢

 

NHK総合で16:20~18:00に「あの試合をもう一度!

「決勝再試合」極限エース対決06夏▽早稲田実×駒大苫小牧」

をやります。

(うちの父が天に召された日の試合です)

 

早実・斎藤佑樹、駒苫・田中将大の両投手による、2日間24イニングの激闘です。

(大雨のニュースになる場合があります)

録画しました😀

 

3日連続の中止は1975年以来です。

 

これに絶対行きたいのです🤗


f:id:moomoon6355:20210814095058j:image