ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

バーデンス製品について

とても悲しいことがありました。

 

先程モアコスメティック社より内容証明の郵便物が届きました。

 

 

うちへ販売した商品が、インターネットのオークションに出品されていた、ということです。

 


ネット販売の経緯詳細報告が2週間以内に出来ない場合はバーデンス製品の販売店としての契約を打ち切られます。

 

製品を一度でも購入して頂いた皆さん全員にはメールしましたが

 

もし、誰かからプレゼントされた、お祝いでもらった、などで商品を受け取り、ネット販売された方がこの日記を見られていたら、至急私までご連絡ください。

(責めませんので。ただ販売経緯の詳細を聞きたいだけです。)

 

mooalohawaii0716★ヤフー.co.jp

 

 

【バーデンス製品の営利目的の通販やネットオークションへの出品は禁止です❗️】

 

最近は注文がとても増えてきたので先は見えなくなってました。

でもまさかそんなことをする人は私の周りには一人もいないので、販売時にキツく厳しく説明しなかった。

 

これは完全に私の責任です。

販売店の取り消しも既に覚悟しています。

 

コロナを機にムウアロハも一から出直したいと思っていて、

そんなときにこのタイミングでこんな事が起こり

神様が一から出直せ!と言ってるのかな。

 

 

仕方ないことだと思うのでへこんではいません。

これまで築いてきたバーデンスのお客様たちに申し訳ない・・・それだけです。

 

 

この機会に改めて伝えておきます。

 

バーデンス製品の通販やネットオークションへの出品は段じて辞めて頂くよう、重々お願いいたします。

m(__)m