ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

時代が変わる❔

11月6日(金曜日)☀️

 

今日の青空は綺麗でした。

 

10時~フル按摩(80のご近所さん)

14時~追い込む筋トレ💪

16時~フル按摩(モルモルさん)

19時~フルコース(毎月の常連さん)

でした😀

 

自分でも「57にしては体力あるよな」と思ったり😅

 

 

フィットネスでのこと。

73才の方が汗びっしょりで筋トレ頑張ってました👀‼️

見た目は私より若くてスタイルも抜群!!!

終わってロッカールームで着替えながら少しお話しました。

ミナミの高級店のオーナーさん。

オーラが凄くて女の色気もムンムン♥️

なんかね

ちょっぴり劣等感と、そしてちょっぴり悔しさも感じた素敵なマダムでした。💗😀

 

 

 

めちゃ驚いてるのですが
CDデッキとミニスピーカーが
立て続けに壊れました(>_<)

f:id:moomoon6355:20201107013758j:image

なんで???(>_<)。。
 

音楽はパソコンで流せますが、出張はスピーカーが必要。

来週月火と出張があるので日曜にスピーカーを買わないと(>_<)」

 

電気製品が相次いで壊れるときは「時代が変わる時」と今夜施術した方から言われました。

もうとっくに変わっているのだけれど😀

 

 

深夜の洗濯待ちです。

 

「むうさんの施術には愛がある」、と言われました。

 

ただただ手の下の感覚に集中して

触感を研ぎ澄ませているだけなのですが。

 

全集中!!!です(鬼滅か(笑))

 

施術者(からだやこころを触る人)は、全ての人が「愛をもって」触っていると思います。

 

でも本当に嬉しい言葉でした。

 

この手で体も魂も変化させたい。

毎回お一人お一人そう思って触っています。

 

 

明日はお二人とも久しぶりの方。前と違う和室に驚かれるかな?😀

 

ブルームーンから今井美樹ばかり聴いてます。

この曲はベスト3に入ります。

川江美奈子さんの美しいメロディラインが大好きです。

■年下の水夫

https://youtu.be/Xd8fAJV6vhI

 

 

麦わら帽子片付けました

くまも冬仕度です😀f:id:moomoon6355:20201107014207j:image