ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

掃除機ふくを吸う

9月14日(月曜日)☀️

 

空気が秋です!

朝晩の涼しいこと!

もうそろそろ半袖終わりかな。

夏もとうとう終わり。

夏好き。寂しい😢

 

***************

 

うちのふくは私のせいで掃除機に吸われるのが好きになってしまいました。

 

掃除機を出したら目がキラリーン❇️

掃除機のスイッチ入れると飛んできて

掃除機の前に前に立ちはだかります。

掃除が出来ません。


f:id:moomoon6355:20200915090801j:image

 

猫は普通掃除機が大嫌い。

誰も信じてくれないので片手で撮った証拠動画を今日公式LINEムウアロハレターで送りました。

これで信じてもらえるやろ!😀

 

■手仕事ムウアロハ 公式アカウント
https://lin.ee/1nsiumpoA

 

*公式LINEは加入してるアカウント名など一切わかりません。

私にわかるのは登録人数のみ。

新しく追加した方で過去のレター(私の下手くそな歌やふくの動画など)が見たい方は送りますのでLINEください)


f:id:moomoon6355:20200914191922j:image

 

 

******************

 

体温の7割は筋肉が作ります。(代謝)

 

筋肉の低下 = 体力の低下

 

筋肉(特に体幹)を落とすと良い施術が出来ません。

 

筋肉を落とすと、連続施術などで、どこかにアクシデントが起きやすくなります。

 

60になっても元気に施術出来るように、絶対に筋肉は落としたくない!

 

 

今日は朝箕面から戻って、10:00から

【追い込むフィットネス】へ行きました💪

スタジオに飾ってある写真


f:id:moomoon6355:20200914183958j:imageどうあがいてもこんなからだにはなれません!

 

アメリカの最新マシンがいくつもあります。

f:id:moomoon6355:20200914184114j:image


f:id:moomoon6355:20200914190333j:image

重りがどんどん重くなります。

5秒休んだら再び追い込めるのが不思議。

1時間みっちり。

シャワーを浴びたように髪もからだも汗でぐっしょり。

 

マンツーマン指導。

私の担当のKANAEトレーナーは、私が57才ということをいつもすっかり忘れてはります。

「むうさんならあと10回出来る!」

これでもかーとどんどん追い込んできます。

(部活みたいでしごかれるの以外に好き)

 

頭の中でJOEを流して歯をくいしばっています👊✨

 

https://youtu.be/0LhCBMarAjs

「足を挫けば 膝で這い    指を挫けば 肘で這い」

 

*********************

 

11時過ぎにフィットネススタジオを出てそこからすぐのワンカラへ🎙️

施術まで時間あるので今日は2時間、たっぷり歌いまくりました🎵

 

聖子ちゃんで一番好きな歌
f:id:moomoon6355:20200914185335j:image

 

ユーミンはたくさん歌いました

一番声に合ってるのは「翳りゆく部屋」(全て地声で歌えるから)

https://youtu.be/aQFprqwui1M

 

古いユーミンファンの間では人気ある曲f:id:moomoon6355:20200914185450j:image

https://youtu.be/VmW8-cfAg-c

 

 

ドリカムは5曲歌いましたf:id:moomoon6355:20200914185923j:image


f:id:moomoon6355:20200914185938j:image(大阪LOVER)

 

 

百恵ちゃんも数曲歌いました
f:id:moomoon6355:20200914190021j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20200914190052j:image

 


f:id:moomoon6355:20200914190102j:image

 

若い頃のジュリーはカッコいい♥️f:id:moomoon6355:20200914190132j:image

 

最後は思い切りシャウトして終わりました😀

f:id:moomoon6355:20200914190201j:image

 

2時間  800円で

超ーーーースッキリーーーー☀️🌈☀️🌈

 

 

帰って遅めの午後、モルモルさんを按摩のフルでみっちりほぐして

これから夜の出張施術、お二人です。

終わりは遅くなりそう。

 

でも~~(^o^)

終わってお風呂から出て、ゆっくりと朝ドラとハイジを見るのがとっても楽しみです🤗

その前にお二人しっかりほぐしてきます☘️☘️☘️