ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

熊本あきちゃんの熊本弁

★今朝(6/5)、公式LINEから⑦「芒種」と「稽古事」についてのお手紙を送りました✉️

https://lin.ee/1nsiumpoA

 

🐶公式LINEは誰が登録しているのかは分からないのですが、最近登録して前の手紙も読んでみたいなーという人いたら、そのままメールください。(私しか読めません)

前に送った季節のお手紙送ります🤗

 

****************

 

昨夜家に戻ったら

熊本のあきちゃんからメールが届きました。

 

熊本弁、ええなあ~♥️

あまりに熊本弁があったかいから

そのまま日記に載せます😀

 

~~~~~~~~~~

 

ムウちゃ~ん、うみつう届いたよ~😊今から読みます🎵


くまモンマスク、むぞらしかとのあれば送ろて思て探しよるばってん、なかな~😣
かといって、アタシャ縫いきらんし、残念無念💦
こらえちはいよな😢


話したかこつぁたいがなあるばってん、かつがつうち忘るっけん、困ったもんたい。

 

ばってん、話していうたってなんとんつくれんこっばっかりだけん、なーんじゃなかたい😁


なん言いよるか、わからんど😅
まあ、太刀魚食べて、夕日ば見て、しゃべくって、風呂入って、ぼんやりして、一緒に笑お!つうこったい👍


ムウちゃんも元気でおってよ🙆

元気なくなったら、すぐ来なっせよ。
電話でん、メールでん、すぐせにゃんばい!


ほなね、今からうみつう読むけんね。
おやすみんこ😘🌃

 

~~~~~~~~~

 

熊本行きたかーーーo(^o^)o

 

****************

 

ムウアロハに新しい仲間が増えましたよo(^o^)o

先日友人のお見舞いに行った帰りに衝動買いしました

 

脚の裏にマグネットついてます♥️


f:id:moomoon6355:20200605002627j:image

 


f:id:moomoon6355:20200605002706j:image