ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

こころゆるめて

令和2年  2月14日(金曜日)

 

バレンタインデー♥️♥️

 

今日一日でどれだけの女性が胸をバクバクさせたのでしょう♥️

 

くまモンもたくさんチョコもらったかな~(^o^)

(去年)


f:id:moomoon6355:20200214202231j:image

 

 

 

昨日は午前に空堀で90前のおばあちゃんを施術して、

急いで帰ってフルコース、

夜は芦屋のおうちで旦那様を運動させてほぐしました。

 

すき間の無い一日だったので、目覚ましをかけずに寝ました💤

 

今朝起きたら、9時 👀‼️

 

 

関スパに買い出しに行くと産地直送で徳島の菜の花が売ってたので思わず買いました。


f:id:moomoon6355:20200214202618j:image

 

 

お客様から頂いた鱈と、残りの鮭を、味噌と味醂で炊きました。


f:id:moomoon6355:20200214202709j:image

 

そして冷蔵庫の中を整理して隅々きれいに磨きました。

仕事ないとき定期的にやります。

めちゃくちゃスッキリします😀

 

 

 

午後は月2回の出張でお母さんを施術。

母より1つ下の可愛いお母さん。

母と体型が似てるので母もこんな体だったなぁと思い出しながら触ってます。

 

終わって娘さん交えて3人でお茶会☕️😃

とても楽しい時間😀

 

 

*********

 

今夜は、今日お昼に突然予約が入ったRさん。

 

去年の秋に彼の裏切りでお別れして、今夜は一人でいたくなかったそうです💔😭

 

 

オバチャンは「失恋のプロ」(笑)

ドンと受け止めてヨシヨシする気持ちでロミをしました。

 

 

【忘れることは  許すこと】

https://youtu.be/qyG1Aan-u5U

 

 

Rさんへの小さなプレゼントは

まっつんも大切にしてくれてるCD。

 

■アリシア・ベイ・ローレル

「Living  in  Hawaii  Style」


f:id:moomoon6355:20200214203950j:image

 

これでも聴いてこころをゆるめてネ☀️

 

**************

 

 

昨日、近所で
f:id:moomoon6355:20200214202902j:image

 

 

昨日、フルコース後のお楽しみ♥️
f:id:moomoon6355:20200214204200j:image

 

 

 

 


f:id:moomoon6355:20200214204225j:image

 

 

 

 

明日夕方の出張(南茨木)に持っていくもの。

家の壁に貼ってもらいます。


f:id:moomoon6355:20200214204403j:image

 

 

 

ムウアロハのドリンクメニューです。

何が飲みたいですか?😀


f:id:moomoon6355:20200214204303j:image

 

 

****************

 

新型ウィルスでオリンピックもですが、センバツも大丈夫でしょうか(>_<)

 

去年のセンバツの入場行進曲は

『世界に一つだけの花』と、

『どんなときも。』

でした。

 

 この2曲はともに、過去のセンバツで入場行進曲に選ばれたことがあり(『世界に一つ…』は2004年、『どんなときも。』は1992年)

ともに槇原敬之が作詞・作曲をしました。

 

例年は前年のヒット曲が選ばれますが、

(今年は【パプリカ】)

 

去年は平成最後のセンバツということもあり、平成を代表するヒット曲である2曲が選ばれた。

『世界に一つ…』に、『どんなときも。』を組み入れる形で編曲。

 

槇原敬之は「選手のみなさんは、胸を張って、堂々と、さわやかに行進してください」とコメントしました。

 

■2019センバツ  開会式 選手入場

https://youtu.be/CfGUdlJVA5A