ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

京都と芦屋と自宅

令和元年  12月20日(金曜日)

 

 

今日は朝から京都へ

午後はそのまま芦屋へ

夜はサロンでフルコース。

 

長い一日になります。

 

少し早めに京都に着いたので

西院駅からバスに乗り

葛野大路のミスドでひと息。

 


f:id:moomoon6355:20191220092554j:image

 

 

 

出張が多くなると、外食も多くなります。

 

水曜日は石切で体操したあと

石切のいのうえさんで野菜の串揚げランチを食べたあと


f:id:moomoon6355:20191220092628j:image

 

午後は城東区へ。

いつもマッサージを受けてくれるHさんの旦那様をほぐして運動させに行きました。

 

初めての訪問で少し緊張しましたが

たくさんいろんなお喋りをして(政治的なことまで)わたしもとても楽しい時間でした。

 

私が帰ったあと、旦那様はご飯をパクパク食べてグッスリ眠った、と聞いてホッとしました😀

 

 

 

帰りは大阪城公園の川縁に座って自販機の珈琲飲んで帰りました。

f:id:moomoon6355:20191220093219j:image

 

 

昨日は吹田に出張で、Tさんとお昼にベトナム料理を。


f:id:moomoon6355:20191220093502j:image

パクチーとレモン、全部使いました😀f:id:moomoon6355:20191220093534j:image

 

 

今日は芦屋に行く前に梅田でなんか食べようと思います。

全然知らないので阪神のフードコート(立ち食いコーナー)かな😀

 

 

いい天気です☀️

西院のmさん、それまでの按摩でなく、今日は初めてのロミロミ(オイル)です。

喜んでもらえるかなあ🌈

 

*****************

 

mさん、ロミロミをえらい喜んでくれました。

 

来月もロミロミです!😀

 

おうちはどこもかしこもクリスマス🎄🎅

 

お昼も美味しいパンをご馳走になってしまいました😆💕✨

 


f:id:moomoon6355:20191220134940j:image

 


f:id:moomoon6355:20191220135001j:image

 

 

サロンのスズメちゃんの写真見せたらサイトを聞かれました😀

 

50年続いているオーストラリアの会社です。

とてもリアルなぬいぐるみを作っています。

(動物、鳥、海の生き物、恐竜など)

 

■HANSA
http://www.hansa-jp.com/

 

 

******************

 

 

京都では細い可愛いお母さん

 

芦屋では大きな旦那様を施術します

 

またまた早く着いたので芦屋で軽くお茶してます😀

 


f:id:moomoon6355:20191220144736j:image