ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

聖子ちゃん

令和元年 8月8日(木曜日)




甲子園 ➡️ 11:30 阿波座のマンションでお昼を頂いたあと施術
➡️ 大阪城ホール松田聖子39周年シングルコンサート





朝からスカートとヒールで甲子園へ(異端児)



f:id:moomoon6355:20190810144108j:plain


f:id:moomoon6355:20190810144149j:plain


負けてしまったけど米子東の人文字
f:id:moomoon6355:20190810144240j:plain

***********


阪神野田から阿波座

うつぼ公園近くのマンションへ


早く着いたので少し散歩

f:id:moomoon6355:20190810144420j:plain


f:id:moomoon6355:20190810144446j:plain


鶏肉、湯葉、椎茸、みょうがの入った温かいにゅうめんを頂いて(美味しかった(>_<))



ジャージとタオルもお借りしてm(__)m

奥様をお布団で1時間半の施術


冷たいレモンケーキを頂いて大阪城ホール

*************

f:id:moomoon6355:20190810145113j:plain


お客様から今年の39周年のコンサートの素晴らしさを聞いて!

聖子ちゃん好きだったので矢も盾もたまらず!


追加公演発売日の7/20、
発売時間1分前からセブンイレブンで陣取って

セブンで40分粘ってやっと取れた席が『立ち見』(>_<)





立ち見、少しでも前で見たいとホール前に4時から並びました
(既にかなり並んでました)



同い年のヒトミンがキャンプ用の椅子を持ってきてくれて助かりました


日傘の下2時間並んで立ち見席の一番前で見ることが出来ました!


f:id:moomoon6355:20190810145202j:plain


デビューからのオールシングル❗️❗️❗️


知ってる曲ばっかり❗️

懐かしい~~~❗️




もうずーーっと声張り上げて一緒に歌ってました🎵


朝からはきっぱなしのヒールを脱いで裸足でノリノリ💃


『あなたとの (聖子!)約束が(聖子!)かなうーのはあしーたー』

聖子ー!のかけ声も親衛隊と一緒にかけたし(笑)


『フレッシュ!フレッシュ!フレーッシュ!』(夏の扉)の手の振りもしたし(笑)



城ホール中が大合唱の渦❗️❗️❗️



こんなに楽しく参加したコンサートは初めてやー❗️😀



今日がツアーファイナルなので、松本隆さんが観客席に来ていて


『松本さんがいなければ私は・・・』

聖子ちゃんがいきなり泣き出して😭

なかなか涙は止まらず

こんな聖子ちゃん初めて見ました



聖子ちゃん、58才

39年、ずっと、周りから何を言われても、反論も意見もせず、ただ淡々と自分の仕事を貫いている

凄いことです

39年変わらずアイドルで居続けるなんて
やっぱり凄いです‼️


瞳はダイアモンド』では昔の失恋を思い出して涙😢



20代、30代に戻った
楽しい楽しい2時間半でした\(^o^)/




ヒトミンとJR大阪駅でピザと飲み物でクールダウン
気がつくと11時

f:id:moomoon6355:20190810150115j:plain



いや~~
はっちゃけて発散しまくった夜でした✴️





喉の粘膜がとても弱いのに

全曲大声張り上げて歌ったので



翌朝 ほとんど声が出ずでした(笑)