ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

こうなったら妖怪の力を借りて

3月初旬にキャンセルされた方々から

ぼちぼち再び予約が入ってきています

 

 

こんな時にここまで来てくれたり、

おうちに呼んでくれたり・・

感謝の気持ちが溢れます(>_<)

 

 

 

【心を豊かにしてくれるもの】が世の中からどんどんなくなっていき

 

今まであった当たり前の幸せや収入がなくなってゆく

 

いつまでこれが続くのか

先が全然見えない不安

 

なんかまだ現在の状況が飲み込めてなくて

世界中の誰もがボー然としているような( ゜o゜)

 

 

 

コロナ、うまくやり過ごしているつもりでも、みーんな自立神経に少しは影響が出ています

(人間ですもの)

 

 

だから、背骨!!!

自立神経が通っている背骨!

 

ストレスを受けると最初に硬くなる部分です

 

最近施術する人、ほんとにみーーーんな背骨がカチカチです❗️

 

 

施術はまた少し変わりました

一番変わったのは、背骨と首と頭蓋骨にかなり時間を割いてること

 

特に背骨重視です❗️

(背中が真っ赤っ赤になること多いです)

 

按摩でもフルでも、とにかく自立神経を意識しています🌞

 

 

あとは呼吸が深く吸えるように、みぞおちや脇腹や肋骨を緩めます

 

そして一番大切なこと

軽く運動させます❗️

発散させます❗️

 

 

 

朝に来てくれたHさんは背骨、首、肩もガチガチで、左を向けなかった首が、帰りはすんなり向けることが出来ました

 

 

こんなときは【他力本願】も良しです♥️

 

自分は寝ているだけで、誰かにほぐしてもらう、それは脳から体も心も変えていきます🌷

 

 

******************

 

関西の観光地や空港でお土産が大量に余り、

それらが廃棄されるのはもったいないと、メーカーから安く買って販売しているサイトがあります

 

■ロスゼロ

https://www.losszero.jp/smartphone/

 

 

******************

 


f:id:moomoon6355:20200327151146j:image

 

今私たちは、第二次世界大戦のような、

後世に語り継がれる歴史的大事件の真っ只中を生きているのかもしれませんね🙍

 

 

もうこうなったら、妖怪の力を借りましょか(笑)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000179380.html

 

 

私もアマビエ描いてみようかな🌝

 

くまモンも描いてるよ

https://mobile.twitter.com/55_kumamon/status/1240776341798043648

 

 

 

****************

 

よりにもよって藤浪くんがかかるなんて🙍

あーあこれでプロ野球も4/24開幕は無理だ(>_<)

 


f:id:moomoon6355:20200327235313j:image

 


f:id:moomoon6355:20200327235325j:image

 


f:id:moomoon6355:20200327235333j:image

 


f:id:moomoon6355:20200327235341j:image

(ことりさんに全スポーツ新聞もらいました😀)

 

 

****************

 

 

人間はあたふたしてますが

自然は変わらずです

 

萬葉植物園で買ったぼけ

次から次へとつぼみがふくらみます


f:id:moomoon6355:20200327152207j:image

 

 

また書きますが昨日は施術の合間にちょこっと動物園に行きました🐵

 

動物も植物も人間界のことなんて知ったこっちゃない!ってな感じです😀

 


f:id:moomoon6355:20200327152250j:image