ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

☘️むうむうの日からゆっくり始動します🌈

昨日大阪府の緊急事態宣言が解除されると発表がありました。

 

4/8から休業していたムウアロハもゆっくり動き出していこうと思います。

 

6月6日(むうむう)(土曜日)より再開します。

 

🌷予約はムウアロハの公式アカウントからか

https://lin.ee/1nsiumpoA

下記のアドレスへ

mooalohawaii0716アットヤフー.com

 

リハビリが必要です。

もうコロナの前には戻れない気もします。

 

当面は本当にゆっくりゆっくり

余裕をもってやっていきます。

 

******************

 

それまでにまた体操の動画を追加したいと思っています。

 

*もっと簡単に体幹を使える運動。

*椅子に座って出来る体幹運動。

*寝転がって出来る体幹運動。

 

また追加したらお知らせします😀

 

 

🌈コロナ疲れ、運動不足解消、身体ほぐされたい、何でも!

良ければ来てくださいね。

🐵🐶🦁🐿️🦉🦒


f:id:moomoon6355:20200522091714j:image

 


f:id:moomoon6355:20200522091757j:image

 

 

35才頃、毎週土曜日に法隆寺の工房に半年通って織を学びに行ってました。

これは人生で初めて織ったもの。

思いきってサロンに使います。f:id:moomoon6355:20200522092047j:image

 

 

 

***********************

 

今朝、【大阪人クイズ】が送られてきました📩

https://kuizy.net/quiz/2405

 

 

松崎しげるはちょっと迷ったけど・・・

私の結果は・・・・

**************

10 / 10点

【ネイティブ大阪人】

あなたは生まれも育ちも心もネイティブの大阪人!

関西サイクルスポーツセンターにももちろん行ったことがあるよな〜 知らんけど!

あなたの正答率は100.0%で、平均の83.6%より上です!

*******************

 

こんなん1+1=2より簡単やん(笑)