ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

大谷君語録

WBCに出てくれませんか、栗山さんを胴上げしませんか、と、大谷君からダルビッシュを誘ったとは知りませんでした

 

前回怪我で出れなかったから、今回は出て勝ちたかったんだ

 

https://www.asahi.com/special/wbc/sho-words/

 

ちっちゃい時と顔変わってへんやん(笑)

 

f:id:moomoon6355:20230322224932j:image

 

f:id:moomoon6355:20230322224940j:image

 

◉水原一平さん

エンゼルスでは大谷の通訳を務め、今回はヌートバーの通訳や大会関係者との通訳として代表に帯同した水原一平通訳

 

「むちゃくちゃうれしいです。こんな楽しいこと今までなかったので」と感無量の様子。

 

日本1点リードの9回2死で、大谷VSトラウトのエンゼルス対決となり「もう吐きそうでした。記憶がないくらいで…」と苦笑。

 

「終わったばっかりで頭の整理できてないですけど、間違いなく自分の人生で一番くらいの楽しい思い出。

チームメートもめちゃくちゃいい子たちばかり。

 

翔平もあんなに楽しく野球しているの初めて見た。めちゃくちゃいい経験でした」と振り返った。

 

 

私は・・・

プロに入ってから、あんなに楽しそうに笑う岡本和真君、初めて見た^ - ^

 

 

*******

 

 

午後から石切でフルほぐしを3人連続して帰宅してすぐ7時半からトレーニング、、ではなく、高橋トレーナーに45分たっぷりほぐしてもらいました^ - ^

 

『アベリアのシェフも奥さんも前に出てきてTV見てて(笑)

うわー!勝ったー!って喜んでて、お客さんもみんな拍手して喜んでましたよ』と話してました😃

 

 

毎日放送で再度今日の試合を見た

毎日の実況&解説、凄く良かった!

 

ストーリーがわかってて観る2回目の映画のように

結果がわかってるからじっくりと試合を観る事ができました^ - ^

 

 

 

あっ、、高校野球、、、忘れてた😅

将来のWBC選手が今甲子園で戦っています⚾️⚾️⚾️