ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

春が来た🌸🌸🌸

3月10日(金曜日)🌞

 

土月火水、入力する時間がない

空いてるのは今日の夕方までのみ

 

昨夜出張から帰って深夜0時半から意を決して徹夜しました

 

朝方4時ごろ一度落ちて5時過ぎ目覚めて、完成したのは昼の12時

 

10時間余りパソコンに向かい・・・ついに完成!!!

 

 

国税庁のHPで申告書を作成

PDFに保存してコンビニで14枚プリントアウト

添付書類をつけて・・・終わった(>_<)

 

最近では今年が一番ヤバかった(釧路に行くからじゃ!)

 

 

13:00からトレーニングへ

スクワットの重りが5kg増えて55kg

たったの5kgが10回3セットの3セット目になるとめちゃ重く感じて苦しい💦

 

ほぐしの15分は爆睡でした💤

 

レーニングの帰りにそのまま西税務署へ

f:id:moomoon6355:20230310185645j:image

 

苦労して作り上げたものを税務署に持っていき

軽く中身をチェックされて

ポンポンポンっと収受印を押されて

『お疲れ様でした』と控えを返却される

 ↑

この瞬間が大好きで、e-taxは絶対やらない

 

 

お、お、終わったぁぁぁ(>_<)

f:id:moomoon6355:20230310185710j:image

 

🎶春が来た 春が来た どこに来た〜

ここに来た むうに来た ムウアロハに来た〜🎶

 

 

徹夜して 申告完成 万々

やっと春来る センバツが来る

 

 

 

正月明けからずっと頭の隅にあった確定申告

頭の中、今は快晴🌞

 

 

これでぐっちゃぐちゃの押し入れの整理が出来る

 

これで球春、センバツを楽しめる

 

これで大手を振って遊びに行ける

 

この解放感たるや!!!

 

 

でもまた今年も固く誓うのです

 

今年こそ、ちょこちょこ入力しとこ!

 

 

 

*****

 

夕方モルモルさん来ました

いつもこのオオワシ達を撫でて挨拶してくれるんです😊

f:id:moomoon6355:20230310191804j:image

モルモルさんは申告書を昨日提出した

2人でイェーイ❣️とハイタッチ❗️

 

 

f:id:moomoon6355:20230310191658j:image

おでん食べてこれから大阪港へ

8時から野球好きの息子さんをほぐします

 

きっとWBC見ながらのほぐし(笑)

今日の手は快活やぞ!(^O^)

 

 

さっきユキさんから、息子さんが絵で賞をとったと、その絵を送ってくれました

 

素晴らしい!!!

 

歯を磨いてたら片目こうなるよね

よく見てるなぁ

 

コンビニでプリントアウトして洗面所に貼っておこうかと思います🤗

 

f:id:moomoon6355:20230310190708j:image

著作権侵害は大丈夫やろか😅

 

絵は『心の窓』と言います

この感性をずっと持ち続けて欲しいです