ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

WBCとペンギン🐧

3月9日(木曜日)🌞

 

花粉症の方も多いので、施術で使うタオル、シーツなど全てコインランドリーで乾燥させています

 

花粉症の時期はコインランドリーの乾燥がいつもいっぱいです😅

 

 

 

今出張帰りで朝潮橋の駅です。(11:15)

 

またまた巻き寿司やおかずをたくさん頂きました

 

深夜に申告事務しながら少し食べた

ぶり大根の美味しいこと❣️

f:id:moomoon6355:20230310104512j:image
f:id:moomoon6355:20230310104506j:image

 

6時半から出張でWBCを大画面で見ながらお二人ほぐしました。

f:id:moomoon6355:20230309231759j:image

 

施術は10時ごろ終わってもそのまま野球を見させてもらいました。感謝💕

 

最後の大谷君のヒーローインタビューまで見てからおうち出ました(o^^o)

 

 

月曜夜も出張先で侍JAPAN阪神の試合を、なんやかんや言いながら施術しました(^。^)

 

 

大谷君がいるだけで、これだけ盛り上がるなんて❣️

 

私は牧が好きだなぁ❣️

 

 

 

帰って今夜も確定申告

月曜からずっと空き時間や深夜にコツコツ入力しています

予約も詰まってて合間にトレーニングにも行ってるのでなかなか進まない

 

15日までに出来るのだろうか、、と、遊び惚けた夏休みの終わりに、宿題を全然やってなくて精神的に吐きそうだったあの頃を思い出します。

 

 

疲れたら、動物のYouTube見ています^ - ^

 

 

長崎ペンギン水族館

世界に生息する18種類のペンギンのうち国内最多の9種類、約180羽を飼育。
ペンギンに特化した水族館。

 

■9種類

わたしの推しコガタペンギン

可愛い💕

https://youtu.be/3NBen0YWcAg

 

 

絶対背中を撮らせないキングペンギンや、いい声でなくマゼランペンギン、ランタンの中を泳ぐペンギンなど、、、

 

ツイッターが面白くてたまに見てます^ - ^

 

 

ペンギン水族館Twitter

https://twitter.com/NagasakiPengin

 

 

https://twitter.com/NagasakiPengin/status/1631215264615235584?cxt=HHwWgICw-f_onqMtAAAA

 

 

https://twitter.com/NagasakiPengin/status/1583017678393864192?cxt=HHwWgMCjnZ-MgfgrAAAA

 

 

https://twitter.com/NagasakiPengin/status/1579393799704322048?cxt=HHwWgICl_d6SkesrAAAA

 

 

 

■ペンギンたちから年末のご挨拶

https://youtu.be/jwYWhMiLKiQ