ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ワシvsワシ

12月12日(月曜日)🌞

 

今日はほぐしフル、オイルフル、遅めのほぐしショートと隙間なしの一日

ホッとひと息つけたのは11時前でした

 

朝来られたクミコさんの言葉が胸に沁みました

 

年とともにだんだん楽になって

自分を幸せにするのがとても上手くなった

 

自分を幸せにする方法は自分が一番良く知ってますもんね🤗

 

今日来られたクミコさんも、昨日ヨガを受けたクミコ先生も、年齢よりずっと若く、お手本にしたいダブルクミコさんです😃

 

 

忙しかった日の終わりは動物の動画を観る事が多いです^_^

 

 

■凄い空中戦

https://video.yahoo.co.jp/c/3888/ab018a96a1920aac55e18229b95d32d4ed26a07f

 

f:id:moomoon6355:20221212214628j:image

 

 

毎日見るSNS

https://mobile.twitter.com/rikunow

 

 

 

今ポストを見たら📮

こんな葉書が届いていました

f:id:moomoon6355:20221212214829j:image