ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

yayaあの時代を忘れない

12月6日(火曜日)🌞

 

働いたら 遊ぶ

遊んだら 働く

 

昨日は朝からほくじフルをして、オイルフル(フルコースチケットで初めて来てくれたチャーミングなユミさんでした💕)をして

 

ユミさん帰って5分後に家を飛び出し、セブンで買ったカレーパンを地下鉄で食べながら夜の出張へ

f:id:moomoon6355:20221206105659j:image(セブンのパン売り場に売ってるカレーパン、スパイス効いてて美味しい❤️)

 

出張先から戻って、メール返信で1時間、そのあとユミさんの後片付けや洗濯や風呂で寝たのは2時半でした💤

 

 

今朝は8時半まで寝てました😅

 

昼前に体幹トレーニングへ

f:id:moomoon6355:20221206112430j:image
f:id:moomoon6355:20221206112426j:imageしっかり体幹使って汗かいて、マッスルガンでほぐしてもらって帰宅

体幹使うと全身の血流が良くなり、ほぐしもしてもらってるので、今体が軽い軽い❣️

 

 

これから久しぶりのmadoさんをフルコース、そして夜は出張2人です

 

 

遊んだらしっかり働く💪

また日常から離れて遊ぶために🎒

 

 

この世を去る日まで、こころもからだも精一杯使って生きていきたい、と思う今日この頃です

 

 

*******

 

 

朝からアレクサでサザンばかり聴いてます🎶

 

 

昨夜出張先でカズさんが日曜に京セラドームにサザンのコンサート行ったから

『今日はサザンを聴きながら施術しよう❣️』

 

 

最初は原ボウの曲を聴いてました

一番好きな原ボウの歌

 

■鎌倉物語

https://www.uta-net.com/movie/1362/

 

 

そして私がサザンで一番好きな歌

■ya yaあの時代を忘れない

https://m.youtube.com/watch?v=lksSA8_G2z0

 

 

ジーーーン

■Oh!クラウディア

https://youtu.be/BqwO2YhqK80

 

 

■白い恋人たち(桑田佳祐)

https://youtu.be/pvqvBAA-0AE

 

 

■tsunami

題名からかコンサートでもずっと封印している曲

家で何度も聴けばいいよね 名曲だもん

https://youtu.be/HnaZUutappo

 

 

 

■栞のテーマ

https://youtu.be/8Wt0hBaUqy4

 

 

カズさんとは施術しながら大画面でTV見てワーワー言ったり、いろんな音楽聴いたり、お喋りして笑って

帰りはいつも愉快な気持ちで地下鉄に乗ってるんです😃

カズさんちの施術はいつも私のエンジョイタイム💕

 

 

余裕がないと料理は出来ず(買い物にも行けずで)

昨日久しぶりにことりカレーを食べました

f:id:moomoon6355:20221206112232j:image

これは初めての柚子ジュース

柚子が6枚も入ってました😃
f:id:moomoon6355:20221206112228j:image

 

今日は体幹トレーニングのあと、ナミさんおすすめの母寿で、あんかけうどんとかやくご飯のセット❤️

f:id:moomoon6355:20221206122251j:image

生姜を出す前にすって入れてくれます

おばちゃんが優しい

からだもこころも温まりました♨️
f:id:moomoon6355:20221206122247j:image

 

あっ料理はしてないけど

昨日深夜にサッカー見ながら、junさんに北海道土産で頂いたお豆を炊きました

f:id:moomoon6355:20221206122919j:image

ご飯と炊くより砂糖と蜂蜜で炊くのが好き^_^
f:id:moomoon6355:20221206122916j:image

 

 

 

 

うどん食べて帰りに郵便局に行ったら、今日発売された切手が可愛くて買いました❤️

f:id:moomoon6355:20221206122456j:image

 

 

 

先程シャンプー渡した方から頂きました❤️❤️

f:id:moomoon6355:20221206123458j:image

 

 

 

 

■今週の花

昨日花屋のおじさんが菊をサービスしてくれました

f:id:moomoon6355:20221206122743j:image


f:id:moomoon6355:20221206122739j:image

 

ウィンターローズも元気です
f:id:moomoon6355:20221206122747j:image

 

 

鶴居村で買ったオオワシ

f:id:moomoon6355:20221206123126j:image


f:id:moomoon6355:20221206123122j:image

 

首が痛そうなので

お客様がいる時だけ、止まり木に飾ります
f:id:moomoon6355:20221206123118j:image

 

 

さよちゃんから留萌線の写真が届きました

日常を頑張ってまた行きます(^o^)

 

f:id:moomoon6355:20221206123310j:image


f:id:moomoon6355:20221206123314j:image


f:id:moomoon6355:20221206123321j:image


f:id:moomoon6355:20221206123317j:image


f:id:moomoon6355:20221206123307j:image