ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ラグビーの町・花園

11月11日(金曜日)🌞🌞

 

秋晴れが続きますね

まだダウンは早いか

 

朝6年ぶりにフルコースに来てくれました

ナオさんの人生の変化に驚きながら

6年という歳月を想いました

 

6年前は私も今と全く違う私でした

ナオさんも全く違う人生になってました

 

 

いろんなこと想いながら昼食に鍋の残りにご飯と卵入れて食べ・・

 

 

あっ、その前にブルーさんに問い合わせたら今空いてるとのことで、顔剃りしに行きました(顔剃り20分: 2200円)

 

顔ツルッツル、眉カットも嬉しい❣️

(眉、形もいいし、すごく描きやすいのです)

いちぢく大好き💕

f:id:moomoon6355:20221111160554j:image

 

 

着替えて東花園へ

 

石切体操の生徒さんが絵画展で賞をとり、展示されている絵を見に行きました

 

 

 

ラグビー場までの道には歴代優勝校の紹介が

大阪桐蔭も優勝してるんや

f:id:moomoon6355:20221111153112j:image

 

 

コロナが来る直前のあの盛り上がり

 

熱狂してるあの時、直後に世界中がパンデミックになるとは誰も思わなかった

 

今はひっそりと静かなラグビー場周辺

 

空がとっても広くて気持ちいい


f:id:moomoon6355:20221111153104j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20221111153108j:image

 

 


f:id:moomoon6355:20221111153059j:image

 

朝ドラの喫茶店が『ノーサイド』ですね^_^

東大阪が舞台の朝ドラ毎日楽しく見てます

 

 

ラグビー場横

■東大阪市民芸術センター

 

f:id:moomoon6355:20221111153516j:image


f:id:moomoon6355:20221111153520j:image

 

 

若江岩田のだんじり

f:id:moomoon6355:20221111153723j:image

 

 

絵画作品は写真撮影OKでしたがアップは控えます

 

Rさんの絵、素晴らしくて凄いなあと思いました😊

うみつうの表紙描いて欲しい・・・

 



センター入口には長谷川青澄さんの日本画

石切に住んではったんや

f:id:moomoon6355:20221111154507j:image


f:id:moomoon6355:20221111154503j:image

 

 

 

次のこれも面白そうです
f:id:moomoon6355:20221111154516j:image

 

 

 

せっかく花園に来たので買って帰りました

 

◉花ラグ饅頭

◉黒カリーパン

◉韓国料理(キンパ、大根キムチ、チャプチェ)

 

f:id:moomoon6355:20221111154753j:image
f:id:moomoon6355:20221111154749j:image

 

 

f:id:moomoon6355:20221111160246j:image(今キンパ一つ食べたら美味しい〜❤️)

 

 

 

5時からほぐしフル

 

キンパやチャプチェを食べて

8時から大阪港で出張施術です

 

明日の朝は黒カリーパン❤️

 

******

 

 

韓ドラではやたらと美味しそうに食べるシーンが多くて

 

夜中見たらあきません

空きっ腹にこたえて眠れなくなります

 

ここんとこずっと無性に韓国料理が食べたかったので、食べ出したらもう止まらず・・・

まだ4時半なのに・・・

f:id:moomoon6355:20221111163154j:image

結局全て一気に食べました

もっと買ってくればよかった・・・