ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

10月12日(水曜日)☁️

 

ヨガから10時過ぎに戻ってCSチェックしたら行く前と同じ1-7でボロ負けしてました(笑)

 

これであと2敗したら終わりか・・・

今のヤクルトに勝てる気がしないけど、1回くらい勝てよー😃

 

そのあと朝ドラ『舞あがれ』を見て

今朝のはなんか涙が出ました

高畑ばあちゃん、ええわあ

ゆっくり喋る舞ちゃんのあまりの可愛さにキュンキュンしてます❤️

舞ちゃん、たれぱんだみたい

f:id:moomoon6355:20221012224643j:image

 

ふくみいも可愛いよ❤️

f:id:moomoon6355:20221012224946j:image

f:id:moomoon6355:20221012224958j:image

 

f:id:moomoon6355:20221012225218j:image

 

日曜日、久しぶりに映画『阪急電車』を見ました

11年前の鈴木亮平や中谷美紀、有村架純や戸田恵梨香、谷村美月、南果歩、玉山鉄二、宮本信子、相武紗季、大杉漣などなど

みんな若ーーい

みんな関西人だから関西弁が板についてる

f:id:moomoon6355:20221012225652j:image
f:id:moomoon6355:20221012225659j:image
f:id:moomoon6355:20221012225656j:image

何度見てもいい映画だなーと思う

ただ、あんなうるさい下品なおばちゃんは阪急沿線にはおらんぞ(笑)

 

 

****

 

 

祝日の月曜日は13時に緑地公園のおうちへ出張(3年ぶり)

早めに行ってお昼を食べながら旅の最終日のアップをしました

 

出産前に施術したミキさん

お腹から出てきたチビちゃんがなんやかんや言いながら周りをウロウロして

チビちゃんとの会話がめっちゃ楽しい施術になりました🤗

 

 

緑地公園から戻ったら横浜とのCS最終回、ワンナウト満塁

思わず『ホームゲッツーじゃ!!!』と叫んだら、その通りになりました!(笑)

 

*******

 

 

金曜日はサクラさんが細かい作業の疲れを取りにきてくれました

いつもながら変わらない愉快なサクラさんです😊

 

■Sakula embroidery(サクラエンブロイダリー)

https://www.instagram.com/sakula_embroidery/?hl=ja

 

 

********

 

 

土曜午後に高校野球エース君がなんと一人で来てくれました⚾️

15:45に西長堀に着いて、17:45の地下鉄で帰りました(難波で家族で夕食)

 

3回目なので照れ臭さも抜け、ドラフトの話などしながらの施術

最後はスヤスヤ寝てました(^-^)

 

肘も肩も初回よりは柔らかい感じがする

広背筋は張ってました

私にほぐしてもらいたい、そう思ってくれてる事が本当に嬉しい(>_<)

 

「敬語使わんでええよ、タメ口でええよ」と何度言ってもやっぱり丁寧語の高2男子でした😃

 

 

バタバタの時はすぐ食べられるもの!

f:id:moomoon6355:20221012234139j:image


f:id:moomoon6355:20221012234143j:image

 

 

先週はバタバタで買えず昨日やっと買えました

なんか菊の匂いが嗅ぎたくて。。

 

f:id:moomoon6355:20221012234312j:image


f:id:moomoon6355:20221012234304j:image


f:id:moomoon6355:20221012234308j:image

 

売れ残りで500円になってたこの菊も思わず買いました

また一つ鉢が増えましたf:id:moomoon6355:20221012234300j:image

 

 

釧路から戻って、ますます野生動物の保護活動に気持ちが入ってしまいます

いつも思うのは、「ごめんよ」です

f:id:moomoon6355:20221013000517j:image

 

 

f:id:moomoon6355:20221012234605j:image