ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

ユーミンとスカフレイムス

10月6日(木曜日)☁️🌞

 

夜8時からの出張施術はNHKを見ながらでした

 

最後SONGSでユーミン聴きながらほぐしたので、今帰りの地下鉄の中でユーミンの曲をいろいろ聴いてます

 

◉宇宙図書館

https://youtu.be/VqTtutgq6zY

 

◉水の影

https://youtu.be/sXPvxVAs32w

 

 

■『魔改造の夜』

この番組を見てサロンのワンちゃん買いました🤗

f:id:moomoon6355:20221006225516j:image

少し疲れてたKさん、最後スヤスヤ寝てくださってなんか嬉しかった🤗

 

 

今日お昼のフルコースのあと1ヶ月半ぶりにカットに行きました

すぐ近所のグルックさん

夕方空いてて、近いと行きやすいしカットも気に入ってます

f:id:moomoon6355:20221007002547j:image

 

 

毎月フル施術しているマコさんは私が卯年なのを知らずにミナベルさんの生地で作った巾着をプレゼントしてくれました❤️

もう早速使ってます😊

f:id:moomoon6355:20221006233706j:image

 

東京ムウさんからは一筆箋とお塩が届きました🎁

f:id:moomoon6355:20221006234032j:image

 

 

旅で5日間も空けたのに、榊が元気で驚きました

紐を上にまとめて茎の間を開け、水換えの時に5mmほど切ると、いつまでも元気で長持ちします

f:id:moomoon6355:20221006232020j:image

 

 

石切で30年ものの梅干しをもらって、ご飯炊く時に必ず一つ入れてます

ご飯が美味しい❤️
f:id:moomoon6355:20221006232014j:image

 

 

釧路の火星ツイストさんで知ったスカフレイムス。

https://www.fujirockfestival.com/20/artist/detail/3968

 

目を閉じて聴いてるといつの間にか火星ツイストさんのカウンターに座っています

 

◉スカフレイムス

『奄美ワルツ〜Hometown walth〜』

https://youtu.be/2kvCpfIS1OA