ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

月曜午後空きました

8/8月曜日

13:00〜17:00

空きました

 

副鼻腔炎の熱が出たとのことで

今はこの暑さでみーーんな免疫下がってるので、ちょっとしたことで体内炎症が起こります

 

胃炎、腸炎、筋肉痛、膀胱炎、めばちこ、結膜炎、中耳炎、友達がなった手足口病も、、、、

 

様々な炎症が夏真っ盛りに多く出ます

 

私も昔は冬より夏にしょっちゅう膀胱炎になりました

それもホッとした日曜日に

 

箕面の休日救急病院の私のカルテは8回全て膀胱炎です(笑)

 

とにかくよく寝てください💤

そして免疫を上げる強力な方法は

笑う事

そして感動すること

笑いや感動は免疫に関わる胸腺が活発になります!

 

血液とリンパ液を流すマッサージも確実に免疫力を上げます

夏こそ施術受けて欲しいかも!

 

 

箕面に向かってます

 

 

サロンに飾った手拭いとタオルを施術しながら見てルンルン❤️

良い手になります😃

 

f:id:moomoon6355:20220806185205j:image

 


f:id:moomoon6355:20220806185210j:image