ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

きっと昭和の部屋で

7月30日(土曜日)🌞

 

ほんとは今日イベントする部屋で

12時〜5時までまっつんと過ごして今地下鉄です。

 

「むうさん好きそう」と言われたけど・・

好きです好きですめっちゃ好きですこういう昭和の部屋🤗

 

 

あれもしようこれも話そうといろいろ考えて楽しみにしていたので、本当に残念でショボンとしてたのですが

 

お部屋で5時間過ごしてなんかワクワクしてきました

 

またやりますよ!ここで!必ず!

 

コロナが落ち着いてたらここでまっつんのユル体操

私の簡単な体幹バランス教室

セットで定期的にしたいと思います。

 

ものすごく良い部屋でした❣️

 

 

🪴守口市西部コミュニティセンター

f:id:moomoon6355:20220730174447j:image


f:id:moomoon6355:20220730174357j:image

 

お庭が素敵

綺麗な蝶が2匹飛んでました
f:id:moomoon6355:20220730174434j:image

 

昭和や〜〜〜😁
f:id:moomoon6355:20220730174420j:image


f:id:moomoon6355:20220730174442j:image


f:id:moomoon6355:20220730174402j:image


f:id:moomoon6355:20220730174407j:image


f:id:moomoon6355:20220730174438j:image

 

部屋には配膳場も!

ここでお湯沸かして珈琲など飲みました☕️
f:id:moomoon6355:20220730174415j:image

 

 

ことりさんには平謝り🙇‍♀️

でも全く気にしてないことりさんで(>_<)

オムライスと、クッキーと、今夜妹と食べるプレートと持ってきました

 

まずは腹ごしらえ
f:id:moomoon6355:20220730174425j:image

石切でもらったカボチャを、朝にハーブソルトと胡椒で蒸して持ってきました

f:id:moomoon6355:20220730174835j:image

 

 

食べ終わって私の資料をマジマジと見るまっつん
f:id:moomoon6355:20220730174411j:image

 

まっつんもこの靴下最高❣️
f:id:moomoon6355:20220730174353j:image

 

 

ほんとは部屋で撮りたかったのに、閉館ギリギリまでマッサージしてたから慌てて出て、駅で撮りました
f:id:moomoon6355:20220730174429j:image

 

 

まっつんに1時間半ほど体緩めてもらいました〜😝

合気奏法という施術

 

優しく丁寧にゆるゆると

頭から足先まで緩みました

 

そのあと私がまっつんをほぐして

 

いろいろフィードバックしながらの施術のやり合い

 

合気奏法、勉強になりました!

 

 

ギリギリスな性格は焼いても治らん

朝、しこしこ資料を詰めて、ムウアロハのお客様には郵送しました📮

 

f:id:moomoon6355:20220730175512j:image

 


f:id:moomoon6355:20220730175518j:image

 

イベントは開催出来なかったけど、とっても楽しい午後になりした(^o^)

 

 

■koa

https://koa5.jimdofree.com/