ムウアロハ 手仕事の日々

オリジナルボディワーク。からだとこころを施す手仕事。

甲子園で曲げわっぱ🍱

3月30日(火曜日)☀️☀️☀️


f:id:moomoon6355:20210331232502j:image

今日は午後からバタバタなので午前休んで妹と甲子園行こかーとチケット二枚取ってたけど、雨で日程変更、今日が休みになりました😢

妹とこの近所で親子丼食べて(お客様のYさんとバッタリ!)

ベッドでさくっと妹をほぐして。

 

2時から70代の方を60分のクリニカル。

4時からボイトレへ。

 

夜は闘病しているお母さんの施術。

5週連続で行かせて頂きました。

ゆっくりゆっくり ほんとにゆっくり。

TVでは阪神広島戦やってて阪神ファンのお孫さんが熱心に見てました(笑)

6時に行って家を出たのは9時前でした。

 

またたくさんいろいろ頂きました。
f:id:moomoon6355:20210331232203j:image明日の朝昼夜に3等分しました😀
f:id:moomoon6355:20210331232303j:image

お母さんの髪をminimumのたまきさんに出張カット✂️してもらおうと帰りに思いつきました。

 

*******************

 

3月31日(水曜日)☀️☀️☀️

 

石切体操。桜満開。
f:id:moomoon6355:20210331232609j:image

今日は5週目で午後の施術はお休みを頂いて奈良に行くつもりでしたが、甲子園の日程変更で今日がベスト4の戦いに⚾️


f:id:moomoon6355:20210331232835j:image

f:id:moomoon6355:20210331232906j:image


f:id:moomoon6355:20210331232922j:image着いたら第二試合の2回が終わってました。
f:id:moomoon6355:20210331234324j:image

急遽今日が試合になって慌ててチケット取ったら、えらい前の方でした😀

f:id:moomoon6355:20210331232815j:imageバッテリーがよく見える
f:id:moomoon6355:20210331233134j:image
体操してそのまま来たのでお腹ペコペコ❗️

昨日頂いたご飯を甲子園でパクパク🍴
f:id:moomoon6355:20210331233104j:image

大昔、大好きな人にたまに作ってたお弁当。

当時ペアルックやペア時計が流行ってたけど、私は「ペア弁当箱」にしました♥️

喜んでもらいたくて買った少し高価な曲げわっぱ。

まさか30年後に甲子園で使うとは(笑)。

 

またまた明豊が勝ちました。

またまた南こうせつの歌が流れました(笑)

https://drive.google.com/file/d/1mku6gIJO5L-ggd3HzTSAomnAVlNBBIXY/view?usp=drivesdk

 

ダークホースの明豊。まさか決勝まで来るとは。

ここまで4試合ノーエラー。チャンスに打つ打線。そして恐るべし強運。

甲子園の魔物を味方につけてる気がします。

春とは思えない夏の仕上がりの王者・東海大相模にどう挑むのか❗️

 

3時半に試合が終わりました。
f:id:moomoon6355:20210331232949j:image


f:id:moomoon6355:20210331234339j:image

夏に帰って来い、中京。
f:id:moomoon6355:20210331234409j:image

 

球場を出るとこんなものが出来てました。

片側から見ると「甲子園」

反対側から見ると「大林組」
f:id:moomoon6355:20210331234509j:image
f:id:moomoon6355:20210331234517j:image

●野球塔
f:id:moomoon6355:20210331234543j:image

ここでスマホの電池が切れました⚠️

 

早いので【甲子園歴史館】をゆっくり見て

難波に出てワンカラで二時間、いろんな歌を歌いまくりました🎤

 

ボイトレで先生から「コンテストではあいみょん歌ったら?」と提案されて、石切のJさんが大好きだと言う曲を選びました😀

 

初めて聞くのでリピートで聴いてワンカラで練習しました。

素敵な曲。

歌いながら泣きそうになりました。

 

二時間歌ってガラガラの喉です。

■裸の心 あいみょん

https://drive.google.com/file/d/1pW1UJgveoNggz3F0Zw2QaPbzSLFL6Ymk/view?usp=drivesdk

まだまだ練習が必要です😓😓😓

 

 

明日の午前は出張施術、昼に終わってそのまま甲子園に向かいます。

(カットの予約を後日にしました)

とうとう明日が最後です。😢😢😢